Blog & News

お知らせ

Archive

2023.01.29
お客様のご感想 ご感想/施術後の変化 イヤーコーニング イヤーコーニング

お客様のご感想

イヤーコーニング🌟最高です✨

今回8回目を受けました🎶
正直、最初は興味本位で、お試しだけで…という思いもありましたが、
響子さんからお話を伺って続けてみようかな〜と思い、
受けているうちにすっかりハマっています💕


8回目ともなると、終わってからの爽快感が
最初に受けていた頃とはまるっきり違っています💕


最初の頃は、脳がスッキリしたスッキリ感はありましたが、
身体の方は寝過ぎた時のような感覚が残っていました。

私の場合、ここまで来るにも、かなりの物が溜まっていたので、
他の方よりも時間がかかったようです。

4回5回と回を重ねて外皮が剥け落ちてからは、
受けるごとの感覚の変容に加速が増しているように感じます🎶✨

今回もその成果は目覚ましく、今までよりもセッションを終えて
時間が経つほどクリアになっている自分を感じています🎶

響子さんとの前後の会話も、
その効果を引き出してくれているように思います✨

イヤーコーニングを一度受けて終わりにしてしまう方も
いらっしゃるようで、なんと勿体無いことかと思います。

イヤーコーニングに出会えた奇跡✨
感謝でしかありません❤️


事を続けることの節目に、よく3日3週間3ヶ月3年…と言いますが、
イヤーコーニングも3回6回9回と続ける事で、
イヤーコーニングの特質に気づけ、
良さ・素晴らしさを体感できるのだと実感しています。

イヤーコーニングで世界中の人が癒され、
爽快な気分で過ごせる日が来ることを想像しています🎶😍

イヤーコーニング✨最高〜🌟 (N.U.様)

昨日は大変面白い時間になりました。ありがとうございました。

帰り道、目がよく見えるというか、乱視と老眼で眼精疲労でいつも辛いのですが、とてもすっきりした感じでした。
夜は頭が冴えてしまって寝るのが遅くなったのですが、ぐっすり眠れて、起きたら肩こり腰痛が軽減、、えー?という感じです(笑)
実はここ数週間、食欲がなくて、というか本来食べることが大好きなのに何食べても美味しさが薄い、
食べなくてもいいや、くらいの感覚に陥っていたのですが、今日はただの炊き込みご飯がとても美味しい、ってびっくりしました。
ずいぶん毒が溜まってたんですね。。。

そして、これがとても面白いと思うのですが、ひとつひとつの自分の行動に、「選んでる」感を感じるのです。
帰りの電車、どのルートにするか、どの車両に乗るか、寄り道するか、何を食べるか、、、また、帰ってから、疲れて放置していた洗い物とか書類とか、無性に「きれいにしたい」と思ったり。
そういうことに敏感になってる!と自分にびっくりです。

面白いし、悪いことはひとつもないので、セッションを受けてよかった!と思っております。
ありがとうございました!また受けたいです。(M.K.様)

「脳の中にパンパンに詰まっていたものが、全部燃やされた感じです」(M.A.様)

「先日、2回目を受けてみました。
夏に一度受けた後に、いろいろ種を撒いてきた仕事やら、身の回りの話が、うまくつながって、まわりだした気がしました。まあ、それがイヤーコーニングに関係があるかは分からない。ただ、最近、何やらあわただしく、落ち着かず、頭の中がこんがらがってきた感じがしていたので、思い出してもう一回このタイミングで受けてみようと思った次第。
まあ、受けた後には別に何が変わる訳でもなく、ちょっと耳の入り口がピリピリするぐらい。だけど、その後数日過ごしてみて、頭や気持ちに余計な焦りや迷いがない、シンプルな感じになり、やってくる話や起こることに冷静に対処できたり、やらなきゃならないことを落ち着いてやれる、いい感じが続いてます。おまけに、会いたかった人に偶然会えて話ができたり。きっと頭や気持ちを整えるのに有効で、私がやっている身体に触れるセラピーを補完するものにもなるかもしれません。」(T.N.様)

「頭の中のクモの巣が取り除かれた感じです」(Y.K.様)

「背術中は首から下、つま先まで、すっかり力が抜け、ベッドと一体化し、全身の体液がベッドに流れ出しているような、そんな感覚。翌日は心も体も軽く、判断力や直感力がアップしたのを感じました」(K.Y.様)

「とにかく気持ちよかったです。身体がベッドにくっつく感じでした。慢性的に凝っている肩がラクになりました」(M.G.様)

「気持ちよくて、ウトウト眠ってしまいました。起きてみたら、カラダが軽くなっていました」(N.Y.様)

「身体全体がゆるんで、手足の皮膚と外界の境目が分からなくなる感じになりました。途中、自分の意志とは別に、足のつま先が上下して、自己調整しているようでした」(R.S.様

「全身の筋肉が弛緩して、ベッドに着いている背中やお尻が重たく感じました。途中、幽体離脱のような感じになりました。目覚めた後は頭も身体もスッキリ!」(A.K.様)

「7回続けて受けました。胸のエネルギーが紙のように燃えていき、そして、その中に包まれた何か(実のようなもの)が見える感覚がありました。『あんなのなくて良かった』と思い、『忘れよう、捨てよう』と思う自分も。

7回受ける中で、飲む水、食べるもの、化粧品、衣類……あらゆるものが、それまでのものではダメになり(自分として)、身の回りのもの全部を総入れ替えする結果となりました。まさに生まれ変わった感覚です」(K.S.様)

「施術中、いろいろなビジョンが見えました。終了後も、昨日まで、瞬きする度に、何度も様々な万華鏡のようなきれいな光のアートが見えました。

また、セッション中は最初に赤グレーのような塊が見えたとき、それがすごく嫌で不要なものに感じて、<ああ、これが怒りなど私が手放したい塊なんだ。もうこんな心地悪いものは早く手放そう!>と思えました

セッション後、目覚めたとき「納得できない」と私が誰か(母?)に言い放ったのですが、これがなんと、私の「傷」を知らせてくれました……」(J.S.様)

イヤーコーニングをすることにより普段疲弊させている視覚を休ませ、聴覚、触覚、嗅覚など他の感覚を使ういい体験ができました。また、施術直前まで仕事やプライベートのことで頭の中がグチャグチャだったのですが、終了後空っぽになっていたのでそれだけでも大きな効果を感じました。(S様)

★ご本人のブログでもご紹介くださっています♪

おろしていいんだ。
緩んでいいんだ。
頼っていいんだ。
甘えていいんだ。
泣いていいんだ。
怖がっていいんだ。
やめていいんだ。
怒っていいんだ。

1つずつおろしていくのは、目の前にある問題だけでなく、
自分をしめつけていた、こうあるべきという義務感でもあり。

『おろして手放して、スペースができたら、
今度はそこにほんとに置きたいものを引き寄せればいいと、
素直に受け止める。。。』

イヤーコーニングのセッション、ありがとうございました!(E様)

*E様のご感想、全文をこちらに掲載させていただいています。

「私にとってイヤーコーニングとは、まるで脳内に溜まった澱<オリ>を断捨離してくれるような感覚。施術を重ねるたびに頭が軽やかになっていきましたね。有り難うございます」(断捨離®︎提唱者 やましたひでこ様)

★ご本人のブログでもご紹介くださっています♪
やましたひでこ オフィシャルブログ「断捨離」
2020/1/16記事「ぼちぼち だんだん どんどん
2020/1/31記事「ココロとカラダのバージョンUP

以下のご感想はリンク先の記事で詳細をお読みいただけます

受けて正解!デトックス・内観が進んでます」〜Y様からのご感想&初回体験後のお得なコースへの変更について

4回目を受けられたNさんの変化

ムスコーニング した結果…

「ひらいた!」

力まず、期待せず、執着せず。

「グチャグチャだった頭の中がからっぽに」

数年ぶりに思い出した“アレ” 〜イヤーコーニングで脳内整理&パフォーマンスアップ!

断捨離®️とイヤーコーニング

やましたひでこさんの“脳内断捨離”!

新旧交代

「おろしていいんだ。緩んでいいんだ。頼っていいんだ……」

思春期ゲーム男子とイヤーコーニング

「変わりたい!」のお手伝い


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ