Blog & News

お知らせ

Archive

2022.12.17
イヤーコーニング

「受けて正解!デトックス・内観が進んでます」〜Y様からのご感想&初回体験後のお得なコースへの変更について

11月に初めてイヤーコーニングをお受けくださったY様。セッション直後にも、その身体的・精神的な効果に驚かれていましたが、翌日以降、さらなる変化を感じられたとのことで、メールをくださいました。

 
「先日はありがとうございました。
翌日は、全身の水が全て入れ替わる勢いでデトックスがはかどり、これがイヤーコーニングの効果なのかと驚きました。それが落ち着いてしばらくして、ふと何日も耳鳴りや偏頭痛が起きていないことに気付きました。


その他、いつもより感覚が冴えたり、タイミングに恵まれたりしているように思えます。
現在、個人的な転換期に居まして。内観や直感を高めたいと考えてイヤーコーニングを受けてみたことは正解だったように思います。


ひとまず、あと2回の継続をお願いできればと存じます。
引き続き、宜しくお願い致します。」 

前回は、「まずは試しに」とのことで、1回限りの単発セッションをお選びいただきましたが、幸い、Y様にはイヤーコーニングがとても合っているようで、気に入ってくださり、3回コースに変更されました。

明日は、Y様の2回目のセッションです。 またまた、どんな変化が待っているのか、、、私もとても楽しみです。

私のサロンでは、今回のY様のように、最初はお試しでまず1回お受けになった方の、次回以降の「3回コース」「6回コース」へのご変更を承っています。

3回コース、6回コースの方が、1回あたりの料金がお得になっているのですが、それでも、初めてのイヤーコーニングがご自分に合うかどうかわからない中で、コースをチョイスするのはちょっと心配ですよね。

もし1度受けてみて、気に入ってくださったら、その初回セッションをコースの「1回目」とカウントして、「3回コース」「6回コース」に変更いただくことが可能です。

まず1回、を安心に受けて、もし気に入ったら「お得なコース」に変更できる、とても嬉しい、お客様思いの(←自分で言うw)プランです。

コースのご変更は、2回目のご予約時に「単発セッションからコースへ変更」というメニューをお選びいただくだけですので、とても簡単。

それぞれのコース料金から単発セッションの料金を差し引いた金額でお支払いいただきますので、1回あたりの金額は最初からコースをお選びになったのと同じになります。良心的ですよね!(←またまた自分で言うw)。 

他のセラピーもそうですが、イヤーコーニングも1度だけよりは2度、3度とお受けいただくことで、その効果をより深く感じていただくことができます。 

今回のY様のように、ご自身が変化・変容の節目にいられると感じていらっしゃる方、何かのターニングポイントを迎えていらっしゃる方には特に、コースでお受けいただくことをお勧めさせていただいています。 

ご自身のココロとカラダの健康維持、そしてバージョンアップ⤴️に、イヤーコーニングを最大限にお役立ていただければ幸いです。


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ