Blog & News

お知らせ

Archive

2020.01.31
ご感想/施術後の変化 すべてのカテゴリ イヤーコーニング スピリチュアルな視点

断捨離®️とイヤーコーニング

「家に帰ってから、靴を5足捨てました!」

イヤーコーニングを受けてくださったAさん(40代女性・会社員)から
メールをいただきましたよ。

5足も〜!? なぜぇ〜? って思います?

思いますよね?
思うでしょう?
ほら、思ってるでしょー?
(強引www)

私は、思いません( ̄∀ ̄)
(ズコッ!)

イヤーコーニングって、そういうものだから。
イヤーコーニングについて

IMG_0894

私たちって、
あまりに多くのモノや情報に取り囲まれすぎていて
要るものは要る、要らないものは要らないって、
判断できなくなってるんですよね。

イヤーコーニングはそれを、
「私はこう思う!」「こうする!」っていう
<私の意志ありき>の、本来あるべき状態に戻してくれる、
そんなセラピー、チューニング・ツールなんです。

アタマの中にいつのまにかギチギチに詰まってしまった
ムダな思考
もう必要ない観念
をかき出してくれたり、

心のどこかではわかっているのになかなか直らない人の目を気にするクセ
言いたいことを飲み込む習慣
なんでも先延ばしにする習性    などを

「それでホントにいいの?」って
目の前にドーンと突きつけてくれたりします。

Aさんの場合もきっと、
「靴、多すぎ。全部履いてないし、減らさなきゃ」
と、ずっと心のどこかでは思ってたんでしょうね。

でも、できなかった。ずっと。
見て見ないフリしてた。

もしかしたら、潜在意識ではわかってたけど、
顕在意識ではわかってなかったかもしれませんね。

それが今回、イヤーコーニングで
潜在意識をツンツンされて
(あ、物理的にはツンツンしないですよ!笑 イメージ)

それが顕在意識に上がってきて
「あ、あたし、靴、減らす! 捨てる!」
と、即断即決、そして行動したんだと思います。

*  *  *

以前のお客様の中には、
食べるものや飲むもの、着る服、化粧品、、、
すべて買い替えた!なんて人もいらっしゃいました。

もっともこの方は7回続けて受けられて、
その最中にも様々な心境の変化を起こしていらっしゃったので、
その集大成が
ライフスタイルまるごと総入れ替え!だったんだと思います。

ご本人的にそのようなライフステージにいらして、
イヤーコーニングがそのお手伝いを
効率的・効果的にさせてもらったのかもしれませんね。

★これまでにイヤーコーニングをお受けになった方々のご感想はこちらから♪

*  *  *

先のAさんに限らず、

「考え方が変わった」
「要不要の判断ができるようになった」
「大事なことは何かがわかった」
「モノを捨てた(捨てたくなった)」

という方は多いです。

判断力の向上ですね!

何かを取り入れるとか、買うとか、という時に
判断力はもちろん必要ですが、

反対の、取り除くとか、捨てる、という時にも
同様に判断力が必要で、

じつはこっちの判断力のほうが、
私たち、たいてい鈍っているんですよね。

「ある」ことに満足して、デフォルトになって
感覚がマヒしてしまって、

それを「なくす」ことによって展開される状況や
もしかしたら得ることがあるかもしれない恩恵などに
まったく思考が行かなくなっている。

そのあたりも、
イヤーコーニングは“ツンツン”としてくれます♪(´ε` )

*  *  *

「捨てる」プロ、断捨離®︎やましたひでこさん
イヤーコーニングをご愛好くださっている方のおひとり。

今や知らない人はいないほどの「断捨離®︎」を
日本全国、世界各地に広めていらっしゃるパワフル・ウーマン。

講演に、セミナーに、執筆に、TV取材に、、とにかく日々お忙しく、
ココロもカラダも、そしてアタマも休まる暇がないのでは〜?
と勝手に心配していますが、

ご自身の「脳内断捨離」にはイヤーコーニング!とご用命くださり、
日々のセルフメンテナンスにご活用くださっています。

ご本人のブログでもご紹介くださっています♪

ーーー
やましたひでこ オフィシャルブログ「断捨離」

✅2020/1/16記事「ぼちぼち だんだん どんどん
✅2020/1/31記事「ココロとカラダのバージョンUP
ーーー

「脳内断捨離」、、、すごくいい響き!
流行らせたい!笑

イヤーコーニングで靴を5足も捨てた!と言ったら、
Aさん、断捨離®︎のお祖師様にたいそうほめられそうですね!笑


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ