Blog & News

お知らせ

Archive

2022.12.23
Good things KYOKO LOGS(響子ログ) イヤーコーニング

ワンコ愛あふれるご近所カメラマン、白石みちさん。

先日撮っていただいた写真が出来上がり、送っていただきました。

今回撮影をお願いしたのは、ご近所に住む女性カメラマン 白石みち さん

いつもカメラ片手に川沿いをお散歩されていて、顔見知りになり、ウチのワンコも撮影いただいたのがきっかけでした。

みちさんの「ワンコ」インスタグラム「Happy Spiral

我が家のピックも登場させていただきました。

今回は、プロフィール用の顔写真、イヤーコーニングの施術風景など、2時間で850枚も(!)撮ってくださったものを、271枚に絞ってくださり、さらにそこから私が7枚を選ばせていただきました。

映画も撮られる、みちさん。たくさん連写してくださった画像を見せていただくと、すべてがつながっており、躍動感に溢れており、映画のフィルムのコマ送りを見ているようでした。

そこから、たった7枚を選ぶ。。。

あーだこーだと迷う時間は、ワクワクと楽しかったけれど、とても難しくもありました(๑>◡<๑)

そして、イヤーコーニングの「火」を、とても生き生きと、そして厳粛に、撮ってくださったのが、私はとても嬉しくて。

そのことについては、こちらの記事に書きましたので、よろしければ…。
コーンに、ココロに、火を灯す。

川沿いの散歩で何度かお話しして、我が家のワンコを撮っていただいて、、、そこから私は、彼女のセンスを何となく感じていて、、、

今回、どなたに撮っていただこうかな、と思った時に、フッと、みちさんの顔が浮かんだのでした。

お願いしてよかった!

お忙しい中ではありましたが、快く引き受けてくださり、ありがたかったです。

偶然、同い年だということも判明。ご近所のよしみもあって、いろいろな話題におしゃべりが尽きず、、、撮っていただくのは初めてなのにも関わらず、私もとてもリラックスして、撮影に臨むことができたのも、本当に幸せなことでした。

さて、ここからは、写真をWEBデザイナーさんに預け、サイト制作の仕上げに入っていただきます。

みちさんの感性と、デザイナーさんのセンスが融合して、、、私にはもったいないくらいの、素敵なものになるのは間違いありません!

完成しましたら、またこちらでご報告させていただきますね。

嗚呼、私は本当に、「人」に恵まれています。

関わってくださる全ての皆さん、ありがとうございます。感謝です。

白石みちさんWEBサイト


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ