Blog & News

お知らせ

Archive

2023.08.27
お客様のご感想 ご感想 マンダラアート マンダラアート

「達成感が得られ、自己肯定感も上がりました」

8/27(日) 1DAYレッスンへご参加くださった
Aさん、Mさんの作品とご感想をご紹介します!

上の2枚がAさん、下の2枚がMさん。それぞれ個性が出てますね!

少し前に中東を旅行して現地のマンダラに触れられたというAさん。
どことなく、イスラミックアートの雰囲気が漂っていますね♪
「自分の意志とは別のものに導かれるような感じで描いた」とおっしゃるMさん。
ご自身の深いところとつながったんですね!素晴らしいです!


毎回、プログラムの最後に時間をとっている「振り返りワーク」。
マンダラではご自身の内面が「絵」になって出てきますが、
それを「言葉」「文字」に置き換えていただく感じです。

今日のお二人は、こんな感じでシェアしてくださいました。

・時間があっという間に過ぎていった。

・気づけば無心になって描いたので、終わった後スッキリした。

・自分の深いところとつながって、なんだか自分ではないような、
 別の意志が働いて描いた感じ。

・描き終わった後は、心が穏やかになっているのがわかった。

・描く前はどんなふうに描こうかイメージが湧かなかったが、
 描き始めたらどんどん手が動き、いつの間にか没頭していた。

・達成感が得られ、自己肯定感も上がった。

・日頃、常に何かを考えている自分が、今日この時間は
 ペンを動かすことに集中し、それ以外のことを考えなくなっていた。
 そのような時間が持ててよかった。

お二人とも、終始、ものすごい集中力で描いていらっしゃいました!

毎回そうなのですが、皆さん実に真剣、集中で
私が話しかけるのもはばかられるほど、、、です(≧∇≦)

そんなこんなで、あっという間の3時間。

お二人が、真剣ながらも楽しそうに描かれるお姿に、
私もうれしくなりました♪

ご参加ありがとうございました!

リピート受講、ステップアップ受講、、、またお待ちしています♪

お二人とも真剣そのもの! 着色の1時間はあっという間に過ぎていきます!

*  *  *

*神聖幾何学マンダラアートについて、詳しくはこちら
*ご利用の流れについて、詳しくはこちら
*開催スケジュールを今すぐ確認するには「ストリートアカデミー」へアクセス!

*  *  *


あなたは完全なる存在!
それをいつでも思い出せる右脳を作る
「マンダラ×スピリチュアル」で奇跡を体験しませんか?

あなた本来の周波数へ導く
「The Whole Me 」12ステップ・プログラム

マンダラ×ライフコーチングのWパワーで理想の未来を描き現実化する
これまでにないまったく新しいプログラムです!


毎月3名様限定で、体験セッションを特別価格1,500円でご提供中!
(通常価格3,000円)


ご興味ある方はLINEメッセージでお気軽にご連絡ください♪
LINEお友だち登録はこちらから♪

(お友達登録で1,000円キャッシュバッククーポンを差し上げています。
 それをご利用いただくと、体験セッションは
 実質500円でお受けいただけることとなり、とってもお得です!)


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ