Blog & News

お知らせ

Archive

2023.06.18
お客様のご感想 お知らせ ご感想/施術後の変化 イヤーコーニング イヤーコーニング

「無」になる豊かさ〜6回目を受けられたNさんの変化〜

イヤーコーニングを
何回か続けてお受けいただくと、、、


「何もない時空間」
「真っ白な世界」
「無の境地」

といった感覚になられる方が
多くいらっしゃいます。


Nさんもそのお一人。

6回目のセッションで、
まどろみからお目覚めになった直後に
おっしゃいました。

「真っ白。何もない感じ」

もっとも、
最初からこのような感じ方を
されていたわけではありません。

半年ほど前、イヤーコーニングを
初めて受ける前のNさんは、

・仕事や家庭にお悩みいっぱい
・将来への不安もいっぱい
・心身ともに常にお疲れモード
・でも、好奇心旺盛で多趣味で、やりたいことも盛りだくさん
・だけど、時間も自分の気持ちもうまくコントロールできず空回り

…そんな感じでした。

そんなご自身の状況を少しでも変えたいと、
イヤーコーニングを
「興味本位で」「試しに一度」
受けてみよう、と思ったそうです。

最初の1〜2回は
「玉ねぎの薄皮がかろうじて1枚ずつ
やっと剥けていく」感じで

私としても(まだまだ手強いな、、、)
という感触でしたが、

4回目ぐらいから
明らかに変わっていきました。

*Nさんの4回目での変化についてはこちら

そして5回目、6回目と変化がさらに進み、
6回目終了後にポロッとおっしゃった言葉が
前述の

「真っ白。何もない感じ」

でした。

半年前の
「あれもこれも」「ごちゃごちゃ」
アタマもココロも常にパンパンな
混沌としたNさんが、

「真っ白」「何もない」と感じるまでの
ピュアでクリアなNさんに変化されました。

ご本人のお顔の表情や言葉からも
「濁りや迷いが消えた」ことが
はっきりと伝わってきて、
私まで嬉しくなりました。

モノも情報も溢れかえるこの世の中で
私たちは気づけば


「あれもこれも、やらねば」
「これは、こうすべき」
「終わらない、時間が足りない」
「気持ちが追いつかない」
「でも、あれもこれも、もっと欲しい」

と、ゴチャゴチャ、ワサワサしがちですね。

無意識に自分の中に積み上げた
「理想」「世間体」に縛られて
身動きが取れなくなってしまうこともしばしば。

「たくさんある」
「多くをこなす」ことが良しとされる、
そんな価値観にがんじがらめになっている人
も少なくないでしょう。

それをいかに削ぎ落とし、
シンプルにしていけるか。

自分にとって本当に必要な価値観や観念、
信念だけに、いかに絞り込んでいけるか。

そこを「建て直したい」と思ったとき、
イヤーコーニングは
とても大きなサポートをしてくれます。

最初は半信半疑だったNさんも、
セッションの回数を重ねるうち、

「ゴチャゴチャ」がどんどん
「スッキリ」に変わるのを体感され、

そして、ついには
「真っ白」「何もない」境地を
実感されるまでになりました。

「たくさんある」ことよりも
「何もない」状態
「無になること」がいかに豊かであるかを、
自ら感じ取られました。

Nさんにもたらされた
大きな大きなギフトです! 祝福🎶

私も、毎回ひたすらに
火を見守らせていただき、
寄り添わせていただき、
よかった、、、と心から思いました。

*  *  *

先日8回目をお受けになった後、
Nさんからいただいたメッセージがありますので、
最後にご紹介させていただきますね。

* * *

イヤーコーニング🌟最高です✨

今回8回目を受けました🎶

正直、最初は興味本位で、お試しだけで…という思いもありましたが、響子さんからお話を伺って続けてみようかな〜と思い、受けているうちにすっかりハマっています💕

8回目ともなると、終わってからの爽快感が最初に受けていた頃とはまるっきり違っています💕

最初の頃は、脳がスッキリしたスッキリ感はありましたが、身体の方は寝過ぎた時のような感覚が残っていました。

私の場合、ここまで来るにも、かなりの物が溜まっていたので、他の方よりも時間がかかったようです。

4回5回と回を重ねて外皮が剥け落ちてからは、受けるごとの感覚の変容に加速が増しているように感じます🎶✨

今回もその成果は目覚ましく、今までよりもセッションを終えて時間が経つほどクリアになっている自分を感じています🎶

響子さんとの前後の会話も、その効果を引き出してくれているように思います✨

イヤーコーニングを一度受けて終わりにしてしまう方もいらっしゃるようで、なんと勿体無いことかと思います。

イヤーコーニングに出会えた奇跡✨

感謝でしかありません❤️

事を続けることの節目に、よく3日3週間3ヶ月3年…と言いますが、イヤーコーニングも3回6回9回と続ける事で、イヤーコーニングの特質に気づけ、良さ・素晴らしさを体感できるのだと実感しています。

イヤーコーニングで世界中の人が癒され、爽快な気分で過ごせる日が来ることを想像しています🎶😍

イヤーコーニング✨最高〜🌟

Nさん、貴重なご感想をありがとうございました。
またサロンでお待ちしております😃


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ