Blog & News

お知らせ

Archive

2023.04.20
お知らせ イヤーコーニング

イヤーコーニング「New Moon New Me」4月度<新月>キャンペーン開催中!

4月度の「New Moon New Me」キャンペーンが昨日から始まっています!

本日4月20日(木)から22日(土)までの3日間にご予約いただいたイヤーコーニング・セッションを「10%割引」させていただいています。ご予約は3ヵ月先までの日時指定が可能です。

ご利用方法はこちら

イヤーコーニングはもちろん1回でもその効果を実感していただけますが、2回、3回と続けてお受けいただくことにより、より深く体感いただけ、かつ施術後も効果が持続することも実感いただけるようになります。

複数回受けることで、ご自身の体調はもちろんのこと、心の内側、ものごとの捉え方、考え方、ひいては人生観まで大きく変化された方がこれまでにもたくさんいらっしゃいます。

せっかくお受けいただくのであれば、より効果を感じていただきたいですし、続けやすい料金でご提供させていただきたい、、、そんな気持ちを、月に1度の「New Moon New Me」キャンペーンで、皆さまにお届けできたらと思っています。

毎月、誰にも平等に訪れる「新月」の日。

ご自身の内側での「決意表明」や「お願いごと」、そして、外側から内側へアプローチする「イヤーコーニング」の合わせ技、相乗効果で、「New Me」になるための一助としていただけたら嬉しいです。

キャンペーン詳細・ご予約の方法などはこちらからどうぞ。

▼「おへそコーニング体験&施術講習説明会」も好評開催中です!
詳しくはこちら

*  *  *

 「きょうの私を癒し、あすの自分へととのえる」がテーマのHEAL & TUNE は、ご自身のケア&メンテナンス、そして「明日への一歩」に意欲的で前向きな全ての女性の味方。
 
「願いが叶いやすい」と言われる新月(New Moon)に、新しい自分(New Me)になるための決意や行動を、1つでも実行に移すあなた、たとえ小さくても「一歩」を踏み出すあなたの「勇気」に敬意を表し、大切な「願い」の実現のためのささやかなお手伝いをさせていただく「New Moon New Me」キャンペーン。

毎月「新月」からの3日間、キャンペーン期間中にご予約いただいたイヤーコーニング・セッションは全て施術料金を10%割引(キャッシュバック)させいただきます。

お手元に戻ったキャッシュは、あなたの次なる一歩、さらなる成長への投資にしたり、セッションの帰りにどこかでゆっくりお茶を飲んだり……

ぜひぜひ、ご自身のために有効にご活用くださいね!

キャンペーン中にご予約いただくと、施術料金は次のとおり、たいへんおトクになります!

・1回コース(単発)
 通常料金14,300円のところ 
→10%割引で、12,870円
(通常料金より1,430円もおトク!)

・3回コース
 通常料金39,600円のところ 
→10%割引で、35,640円
(1回あたり11,880円・通常料金より2,420円もおトク!)

・6回コース
 通常料金72,600円のところ 
→10%割引で、65,340円
(1回あたり10,890円・通常料金より3,410円もおトク!)

・12回コース
 通常料金132,000円のところ 
→10%割引で、118,800円
(1回あたり9,900円・通常料金より4,400円もおトク!)

▼「おへそコーニング体験&施術説明会」も好評開催中です!
詳しくはこちら


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ