Blog & News

お知らせ

Archive

2023.03.17
KYOKO LOGS(響子ログ) イヤーコーニング セルフチューニング 期待できる効果

最近、よく眠れていますか?

今日は「世界睡眠デー」だそうですね。

そんな日があることを生まれて初めて知りました、笑。

20代の女性の4人に1人は眠るまでに60分以上かかっている、というデータがあるそうです。

1時間以上も眠れないのでは、羊を何千匹も数えなければなりませんね(*_*)

「眠れない」というプレッシャーでさらに眠れなくもなりそうです。

私は幸いそこまでのことはありませんが、でも、近年、なんとなく眠りが浅くなっているような気がします。

歳のせいでしょうか、、、汗

そのあたりははっきりしませんが、、、

一方で、原因がはっきりしていることも結構あります。

・寝る直前までPCやスマホを触っていた
・風呂から上がってだいぶ時間が経っていた
・体のだるさを感じていたのにも関わらずストレッチも何もせずに布団に入った
・外食などでだいぶ食べ過ぎ飲みすぎた(汗
・夜型生活のムスコの物音が大きかった

などでしょうか。

最後のムスコ問題以外は、自分で解決できることばかり。
(自分で自分に言い聞かせてみるw)

特にストレッチをしたか、しなかったかは、翌朝の寝起きにすごーく影響あるなぁと個人的には感じています。

みなさんはどうですか?

よく眠れる、とっておきの方法など、もしよかったら、教えてくださいね!

今夜はどうぞ、よい睡眠を♫

  

HEAL & TUNE でご提供中の「イヤーコーニング」セラピーも、睡眠の質を引き上げてくれる効果がありますよ♪

たいていの方は、「朝までぐっすり眠れました!」とおっしゃいます。

私も、自分が受けた時はそうです(^ ^)

 

先日公開した、イヤーコーニングがさらによくわかるページにその他の効果も書いてありますので、よろしければご覧くださいね!

イヤーコーニング特設サイト はこちら

*  *  *

「きょうの私を癒し、あすの自分へととのえる」がテーマのHEAL & TUNE は、ご自身のケア&メンテナンス、そして「明日への一歩」に意欲的で前向きな、あなたの味方。

 

*ボディ・マインド・スピリットのトータルチューニング
 「イヤーコーニング

*癒されて、自己肯定感もアップ!
 「神聖幾何学マンダラアート

*<魂の目的>を知って<自分>を生き、幸せと豊かさを手に入れる 
 「ライフコーチング

を通じて、「自分らしくありたい」と願うすべての女性を幸せへと導くお手伝いをさせていただいています。

*  *  *

●各種講座・セッション 3〜4月の予定
ここにない日程もご相談くださいね!

●LINE公式アカウントからも各種お知らせをお送りしています♪
今なら「お友だち追加THANKS!1,000円キャッシュバッククーポン」をもれなく差し上げています!HEAL & TUNE のメニューすべてにご利用になれます。もしよろしければご活用くださいね。

LINE「お友だち追加」はこちらから


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ