Blog & News

お知らせ

Archive

2023.01.22
お知らせ イヤーコーニング

<新月>に踏み出す小さな一歩♪ 「New Moon New Me」1月度キャンペーン開催中!

早いもので、1月ももう3分の2が終わりましたね。こんな調子でまた1年があっという間に、、、考えるとゾッとするのは私だけでしょうか笑

年初に立てた目標や描いた抱負、順調に進められていますか?

「順調!」という人も、「えっと、、、まだ、あのぅ、、、」とモゴモゴしちゃう人も(笑)、みんなOK!

「できていない理由」を探して自分を責めるより、明日でも明後日でも、少し先の未来には「できている自分」をしっかりイメージして、今から気持ちを新たに持って、まずは目の前の小さな一歩を進めることが大切です。

 

新しいことを始める時には、「新月」の日を選ぶのもオススメ。

毎月「新月の願い」を紙に書いている方もいらっしゃるでしょうか。少なくとも「それ、聞いたことはある」という方は多いのでは?

私も、毎回ではないですが、気づいたときや(←え、そんなレベル!?汗)、「書きたい」ことがスラスラッと無理なく頭の中に浮かんできたときは、書くようにしています。

書いた願いごとは数日もすれば忘れてしまうことも多いですが(私だけ!?笑)、

後日ふと見返してみると、実際に叶った!気づけば現実になっていた!というものも、これまでにいくつもあり、新月パワーを密かに「すごいなー」と思っている一人でもあります。

そんな、頼れる新月パワーを、私の周りの方々やお客さまには、せっかくならもっともっとパワフルな「後押し」として活用していただけたらいいな、、、と考え、

今年から毎月新月のタイミングでささやかなキャンペーンをさせていただくことにしました。

その名も「New Moon New Me(ニュームーン・ニューミー)」キャンペーン。

「新月」パワーを最大限に活用して「新しい私」「新しいご自身」になっていただきたい!

そんな願いを込め、、、これまた「新しいご自身」へなっていたくのにぴったりなセラピー「イヤーコーニング」を、ぜひとも“合わせ技”的に使っていただきたく、

新月からの計3日間にセッションをご予約いただくと、「10%オフ」でお受けいただけるようにしました(3ヵ月先までの予約が可能です)。

具体的には、、、

・1回コース(単発)
 通常料金14,300円のところ 
→10%割引で、12,870円
(通常料金より1,430円もおトク!)

・3回コース
 通常料金39,600円のところ 
→10%割引で、35,640円
(1回あたり11,880円・通常料金より2,420円もおトク!)

・6回コース
 通常料金72,600円のところ 
→10%割引で、65,340円
(1回あたり10,890円・通常料金より3,410円もおトク!)

本日1/22は新月。
今年最初、1月度の「New Moon New Me」キャンペーンが始まりました。

本日1月22日(日)から24日(火)までの3日間にご予約いただいたイヤーコーニング・セッションを「10%割引」させていただいています。ご予約は3ヵ月先までの日時指定が可能です。

ご利用方法はこちら

イヤーコーニングはもちろん1回でもその効果を実感していただけますが、2回、3回と続けてお受けいただくことにより、より深く体感いただけ、かつ施術後も効果が持続することも実感いただけるようになります。

複数回受けることで、ご自身の体調はもちろんのこと、心の内側、ものごとの捉え方、考え方、ひいては人生観まで大きく変化された方がこれまでにもたくさんいらっしゃいます。

せっかくお受けいただくのであれば、より効果を感じていただきたいですし、続けやすい料金でご提供させていただきたい、、、そんな気持ちを、月に1度の「New Moon New Me」キャンペーンで、皆さまにお届けできたらと思っています。

「願いごとを書く」ことはある意味、自分の中で「新しい決意をする」こと、「新しいスタートを切る」ことでもありますね。

毎月、誰にも平等に訪れる「新月」の日。

ご自身の内側での「決意表明」や「お願いごと」、そして、外側から内側へアプローチする「イヤーコーニング」の合わせ技、相乗効果で、「New Me」になるための一助としていただけたら嬉しいです。

キャンペーン詳細・ご予約の方法などはこちらからどうぞ。

今日1/22は今年最初の新月。
たくさんの方の「新たな一歩」を応援させてください。
ご利用を心よりお待ちしています!


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ