Blog & News

お知らせ

Archive

2023.01.18
お知らせ

ロゴ&WEBサイトをリニューアル!

このたび「HEAL & TUNE(ヒールアンドチューン)」のブランドロゴおよび、WEBサイト( https://healandtune.com/ )をリニューアルしました。

■新ロゴ

■新WEBサイト
(PC表示)

(スマホ表示)

「きょうの私を癒し、あすの自分へととのえる。」をテーマに、各種ヒーリング&チューニングメソッドのご紹介・ご提供を開始させていただいたのが、2016年6月。

以来6年半、最初に作ったWEBサイトのままずっと営業してきましたが、「そろそろ(というか、いいかげんw)キレイなサイトにしたいなぁ〜」という思いが募り、、、

満を持して、このたびサイトデザインもロゴデザインも一新。

当初、私があれやこれや迷いながら&戸惑いながら、なんとか完成させた手作り感満載(笑)のサイトが、一気に「それっぽい」雰囲気に大変身!

例えるなら、「掘立て小屋からデザイナーズマンションへのお引越し」といった感じでしょうか(笑)

各種メニューのご紹介やご利用の流れをしっかりと、かつ見やすく・分かりやすく掲載することを主眼に置きながらも、抜け感やスタイリッシュな感じ、そして何より女性らしいやわらかさ・やさしさを表現したい……、

そんな欲張りな私の希望を、WEBデザイナーさんが見事に叶えてくださいました! とても嬉しいです。

ブランドロゴも、同じデザイナーさんに新しく作っていただきました。

・バラのようなお花の形は、じつは3つのいびつな円が組み合わさってできており、「ボディ・マインド・スピリットの三位一体」と「美しく花開く女性」を表しています。

・円が重なることによって生まれたカラフルな7色の花びらは、私たちの心身の健康を司る「7つのチャクラ」をイメージ。イキイキと循環し、キラキラと輝くエネルギーを表しています。
 

HEAL & TUNE のブランドコンセプトや私の思いなど、お伝えしたい要素をしっかり汲み取っていただき、完璧に表現していただき、感激! 

とても気に入っていますし、すでにもう何年も一緒に過ごしているかのような「愛着」さえ覚えています。

今日からは、このロゴと新しいWEBサイトとともに、気持ちも新たに活動していきます。これまで同様、どうぞよろしくお願いいたします。

サイトデザイン、制作は、STAYGOLD株式会社様にしていただきました。
ありがとうございました!

*  *  *

身も心も疲れてしまったとき、頭がパンパンになってしまったとき、「自分の癒し方」「ココロとカラダのととのえ方」を知っておくと、ずいぶんとラクになることも多いです。

自分らしくありたいと願うすべての女性のためのヒーリングサロン「HEAL & TUNE」では、

私たちを癒し、五感をひらき、自分軸をととのえるメソッドとしてとても優れていると私が感じているセラピーやワークの中から、そのとき、その方に合ったものをご提案・ご提供しています。

小さな小さなスペースですが、大きな心のよりどころとして、これからもたくさんの皆さんにご活用いただけたらと願ってやみません。

*  *  *

■旧ロゴと旧WEBサイト


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ