Blog & News

お知らせ

Archive

2021.06.16
すべてのカテゴリ マンダラアート

「女子力アップ↑」マンダラアート講座 リリース!

私にとって、とても大切な神様の一人
「マンダラの神様」は
どうやら「6月」に降臨するらしく、、、www

2019年6月
「何しとるんじゃー!もっと描け!好きなように描け〜!」
とハッパかけられw 
思いのままに描いたらば、、、

どうやら、「一般的」には、、、やりすぎ!?
「逸脱」しすぎたらしく、、、

結果、そのとき所属してた協会を追い出され🤣
(=いわゆる「破門」ってヤツですね😂)

そこからは、じつに自由に、気ままに、
描かせてもらってきました。

そして昨年、2020年6月、今度は
「今はもう、描かんでええ。。。」
そんな「神」のささやきが。
(てか、なんで関西弁?😂)

それ以前に、私自身
「描く」意味が見出せなかった時期が長く続いたのも
これまた事実で、、、

「ああ、もうマンダラとはおさらばなのかしら?」
と思ったこともしばしば。

・・・・・なので、
2020年は、ほとんど描かなかったのですが、、、

ですが、ですが、、、
今年、2021年、6月に入って、
これまたおかしなことなのですが、

なんだか急に、
「描きなはれ!」な後押しムードになりまして。 
そして、それ以上に、
「他の人に伝えなはれ!」なメッセージもありまして。

ここ数日、もう、ほんと、
ビジュアル的にはそのまんま
「頭をかかえて」「背中を丸めて」、、、笑

「マンダラ」を軸にした、
新しい伝達事項=講座 を考えていましたです。

・・・はぁー。。。。苦しかった(~_~;)

なかなか落着しなくて、
なかなかOK出なくて、、、

俗に言う「産みの苦しみ」ってやつでしょうか。

「あー、あたし、もうこれ以上できないっすー」
とか弱音吐きそうに、何度もなりましたが、、、

でも、なんかおもしろいですね、

見えないチカラが後押ししてくれているというか、
「ダメ」なアタシを「大丈夫。それでよし」と、
まるっと引き受けてくれる存在がいたんですよね。。。

んー。誰だろう?誰かしら?笑
わからないけれど、ありがとう。

で、できました。いろいろとw

まだ全ては出せませんが、、、
「マンダラ」描画を軸にした、
女性性・大開放!的なスペシャルプログラム、、、。

「【女子力アップ↑恋愛加速!】ハートチャクラを開くマンダラアート講座」by 山本 響子|ストアカカラフルな神聖幾何学アートで自分の中心とつながる90分www.street-academy.com

ひとまず、スターターキットw的な感じで、
「女子力アップ!ハートチャクラ開放マンダラ」
っていうのをリリースしました♪

そして今日、さっそくご受講いただきましたよ💓

婚活女性とか、恋愛に悩む女子とかではなく、
小学2年生のお子さんをお持ちのママさんだったのですが、
すごく楽しんでくださって。。。

「ハートチャクラ、これから開放したいと思います!」
というコメントをくださいました💓

いいですね👌

うんうん、きっとこの方、
今は子育てに必死で、「女であること」を
ちょっと横に置いていらっしゃるのかもしれません。。。

だけど、きっとどこかにちょっと違和感というか、
不安みたいなことがあったのかもしれませんね。

「アタシ、女としてどうなの?」というような。

そこを、きっと今日は、
ちょっとだけ覗き見していただいた感じかなーと。

そして、明日からは、
「母として」「妻として」はもちろんですが、
一人の「女性として」な立ち位置を、
きっと確立されることと、私は確信しております♫

・・・というわけで(どんなワケ?w) 

「マンダラ」描いて、
女性としての魅力、さらにアーップ!
アップ!アップ!アップップーーーーー!
をご希望の方はw

どうぞ、こちらから情報ゲットしてくださいませ!

基本「マンツーマン」なので、
お絵かきだけでなく、
オンナの“よもやま話”も炸裂させてくださってOKですっ😄

挙がっている日程以外にも、
リクエスト開催には応じさせていただいています。

お気軽にお問い合わせくださいね!

今日、受講生さんと一緒に描いた
「女子力アップ!ハートチャクラ開放マンダラ」デス。

・・・いやー、このプログラム、
だいぶスゴイと思います。。。

自画自賛ですwww

でも、ほんと、イイと思います!

ぜひ受けてみてー!


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ