Blog & News

お知らせ

Archive

2021.03.18
スピリチュアルな視点 ライフコーチング 親子関係 〜ムスコからの学び〜

宇宙からの調査団

前回の投稿の続きです。

ムスコがお腹の中に来てくれる少し前、私はとても不思議な体験をしました。

とある朝、ベッドで目覚めると、何かとてつもなく大きな物体、UFOのような、飛行物体のようなものが体の上をザザーッと通り過ぎていく感覚があったのです。

本当にザザーッという音が私には聞こえました。まるで、巨大スキャナーにつま先から頭の上まで全身をスキャンされたような感覚でした。

あまりに奇妙な体験で、その瞬間は夢か現か判断するのに精一杯だったのですが、後からなんとなくわかりました。

あれはおそらく、その頃ムスコがいた雲の上の世界の「調査団」のような人たちが、

彼が選んだ地球上の母となる私が、彼の母として本当にふさわしいかどうかを調査しにきたにちがいないと。

その巨大スキャナーのような飛行物体の中に、もしかしたら、ムスコ自身も乗っていたのかもしれません(笑)

そして、調査には合格💮笑
晴れて、ムスコの母になることができました。

……この話、これまでずっとしてこなかったのだけど、3週間ぐらい前にちょっとしたきっかけがあって本人に伝えました。

「何それ?」とか冷たくあしらわれるのかと思ったけどそんなことはなく、静かに「ふーん」と言って部屋に戻っていきましたっけw

事前調査に来た当時の記憶が彼にもよみがえってきたのかもしれませんね😆

胎内記憶の前の、お空の上の記憶の、そのまた前の記憶。。。果てしない〜👽

子どもって、命って、すごいなぁ。

子どもはお母さんを幸せにするために生まれてくる。そんな宇宙の法則、魂の導きを改めて実感する、私にとっての大切なエピソードです💚

……我が家のもう一人のムスコ🦮も、きっとただならぬご縁があって今ここにいてくれるんだろうな。もう毎日ホントに手がかかるけど😅でも、やっぱり愛おしい😻


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ