Blog & News

お知らせ

Archive

2018.03.25
お知らせ すべてのカテゴリ マンダラアート

4/7(土)〜8(日) 神聖幾何学Hare・Art作品展のお知らせ

コンパスと色ペンで描く、神聖幾何学模様のアート。

小宇宙を思い起こさせる曼荼羅のようでもあり、
キラキラきらめく万華鏡のようでもあり、、、

完成した絵があまりに美しいのはもちろんなのですが、
描いている最中の楽しさ、描き終わった後の充足感が、それはもう半端なく(笑)、
それを、ぜひ一人でも多くの方に伝えたい! その一心で、
昨年より月1ペースで、体験講座を開催させていただいています。

おかげさまで、徐々に認知度も上がり、参加者も増えています。
うれしいことです。

*体験講座のご案内はこちら

さて、このたび、私が神聖幾何学Hare・Artを教えていただいている
師匠・ありのまみさん、そして我々インストラクター、ファシリテーター
による合同作品展が開催されますので、お知らせします。

 

893E9FB2-79F1-4F6E-9A5F-BD897FCA712B

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

第16回 ありのまみ作品展
& Hare・Artファシリテーター・インストラクター合同作品展

日時:2018年4月7日(土)〜8日(日)
(7日:11〜19時、8日:11〜17時)

場所:オレンジギャラリー
池袋駅南口徒歩30秒
豊島区西池袋1-9-11-103

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も3〜4点、出展させていただきます。

私の絵はともかく(笑)、ありのまみさんの絵が、
それはもうキラキラとまばゆく、美しく、素晴らしいので、
ぜひぜひ、それを体感しにいらしてください!

「観る」だけでなく「感じる」絵なんです、本当に。

まみさんの絵は特に波動が高く、
その前に立つだけで、ココロもカラダも癒され、
浄化される感覚を持つのは、私だけではないはず。。。

百聞は一見に如かずとは、まさにこのことだと、毎回実感します。

 

また、両日とも体験講座が開催されますので、
ご興味ある方はぜひこの機会にご体験くださいね!

参加費:3,500円  各定員6名様

7(土)は、私もインストラクターを務めさせていただきます!

お問い合わせは、私、または info@happymethod.com まで。

また、両日とも在廊予定(時間帯は調整中)です。
ご都合つく方、お近くでご用のある方、ぜひお立ち寄りくださいませ♬

 

 

さてさて、今日は、地元・杉並区和田で、体験講座を開催します!
本日はおかげさまで満席ですが、
4月22日(日)はまだお席がございますので、
よろしければぜひご参加くださいね!

*体験講座のご案内はこちら


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ