Blog & News

お知らせ

Archive

2017.11.05
お知らせ すべてのカテゴリ

使ってくださる方募集! yuica精油入りリップクリーム&マルチバーム

クリスタルボウル・ヒーリングやイヤーコーニングなど、お客様へのメニューご提供や施術のときに芳香浴として使うのはもちろん、私自身も大好きでプライベートでも愛用している「yuica(ゆいか)」日本産精油。

 

top_%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8902

 

飛騨高山の山々に生息する樹木から抽出されたピュアで香り高いyuicaの精油をふんだんに使ったリップクリームやマルチバーム(顔、ひじ、かかとなど全身用)を、使ってみませんか?

 

IMG_2182

 

私自身は冬になる前にまとめて作っているのと、お客様やお友達から依頼された分を時々作らせていただいているのですが、今回はちょっと多めに作ってみました。もしかしたら、他にも使いたいって言ってくれる人がいるかしらー、なんて思って(*´з`)

 

★ありがとうございます! 全数終了しました(11/7)★

*リップクリーム(約8g/ゆず&ハニー):限定数14 完売
*リップクリーム(約8g/メンソール&レモン):限定数8 完売
*マルチバーム(約20g/ダイダイ、モミ、スギの香り):限定数9 完売


の3種類。偶然ですが、昨日(11/4)満月メイド!です♬

リップクリームもマルチバームも、ベースには高品質のミツロウ、yuicaの米ぬかオイルを贅沢に使用。滑らかな使い心地と、保湿力は、私が太鼓判を押します!

いつも、原材料費(と、配送を希望される方は、切手代や宅配便代)のみ、ご負担いただいてます。お支払いも、現金の方もいらっしゃれば、切手をお送りいただく方、中にはクオカとか図書カード(使いかけでもOK!笑)、物々交換をさせていただく方も。

yuicaの香りを日常的に気軽に使っていただくきっかけとしてさせていただいていることなので、また、あくまで個人使用向けに手作りしているものなので、そこでビジネスをするつもりもなく、逆に大量生産や、販売用のクオリティ要請にはお応えできません。

また、お使いいただく方には、ご本人様およびご家族の方まで、の範囲でのご使用をお願いしています。そのまたお友達、、、などとなると、お使いいただいている方の顔が見えず、万一のときの対応ができないからです。

(「万一」と書きましたが、yuicaの精油やキャリアオイルは産地や製造時期がしっかり分かっているものなので、非常に安全安心ですし、そのようなことは今まで起こったことはありませんので、ご安心いただきたいと思います)

そのあたり、趣旨をご理解いただける方に、使っていただけたらうれしいです。

ご希望の方・ご興味ある方は、問い合わせフォームまたはメール、メッセンジャーなどでその旨ご連絡ください。折り返し、価格などをお知らせします。
(価格はいずれもワンコイン前後のお手頃なものなので、ご安心くださいねw)

yuica精油のすばらしさを、ぜひアナタもご体験くださいね♬

どうぞお気軽にご連絡くださーい!


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ