Blog & News

お知らせ

Archive

2017.08.18
すべてのカテゴリ イヤーコーニング

2017夏「心苦しい」ランキング・ベスト1

今週は「心苦しい」ことが続きました(>人<;)

◉ぜひ山本さんに、とお仕事を打診いただいたのに、すでに予定が入っていて(その日に限って!←あるある)お受けできなかった(これって個人事業やってると結構イタイ)

◉久しぶりに会いましょう!という話をしていて、多忙な相手がいくつか挙げてくれた日程が、ことごとくNGだった(9月以降、再調整します)

◉生協の注文を4週連続でしてなくて(単に忘れたのと、不在だから敢えてしなかったのと)、カタログだけ持って配達に来てくれたお兄さん(@汗だく)に「またよろしくお願いします」と頭を下げられた(別に他に浮気しようとか、やめようとか思ってるわけじゃないのよ〜)

メールに何度か「心苦しいのですが」と書きました。
この言葉自体は、大変美しく、時に大変いい作用をもたらしてくれると思っているので、私は割とよく使うのですが、一時期に集中すると、、、あんまりいい気分はしないもんですね。自分がなんかイヤなヤツになったみたいで。

そしてそして、そんな日々のこの数日、ふと思ったんです。「あ、もっと心苦しいコト、あったじゃん、最近」って。

ということで、、、この夏の「心苦しい」ランキング・ベスト1(なんだそりゃ)を発表しま〜す!笑

それはズバリ、、、

イヤーコーニング・セッションを終えたお客様に、暑い中、お帰りいただくこと。。。

え?

いやいや、サロンに行くって、そーゆーことでしょ。
往復があるんだから、当たり前でしょ。

、、、なんですけどね、イヤーコーニングって、血流がだいぶ良くなったり、じんわり汗をかいたりされる方も多くて、人によっては「ひとっ風呂浴びた感じ!」とおっしゃるんです。

サロンでは、アロマおしぼりとミネラルウォーターはご用意しているので、時間のある限り、ゆっくりクールダウンしていただいてからお帰りいただいているのですが、、、

それでも、お帰りのタイミングが、夏場、午後1〜3時くらいだと、外は太陽ギラギラ真っ最中なワケで(ここ2週間くらいは曇りや雨でそんなこともないですけどね)。

「ああ、こんな中お帰りいただくの、心苦しい!」と、心の底から思うわけです。
「できれば、ここであと1時間か2時間、寝ていっていただきたい!」とも思うわけです。
とはいえ、それも難しいので、心苦しいながらも炎天下お見送りをするわけです。

e3c6e91b269bd91493b636d081e5749b_s

、、、だから、、、これからは、、、

ご自宅の環境が許す方(※)には、ぜひ出張施術のご利用をご検討いただくことを、お勧めしていこうと思います。

●足腰の具合がよくなくて出歩けないから、来てほしい
●育児中でなかなか家の外に出られないから、来てほしい
●外出する気になれないほど疲れてるから、来てほしい

という方々のためにはもちろんですが、

●終わったあとすぐに続けてゆっくり寝たいから、来てほしい!

という方のためにも、出張施術は存在するのです♬

私もそうですが、一度イヤーコーニングを体験されると、終わったあとの、

★ゆるゆる感
★全身脱力感
★脳内スッキリ感
★ひとっ風呂浴びた感
★足元フワフワ感

が、「今すぐお家に帰って、眠りたーい!」願望に即座に変わる方も多いので、できるならば、ご自分のお家で受けていただいて、そのまま続けてゆっくりお休みになっていただけたら、いちばんいいのだろうなーと思います。

もちろん、自宅を出て、サロンに行って、非日常体験をするというのも、大いに意味のあることだと思います。それは人それぞれお好みですね。

サロンへGO!
おウチへCOME ON!

どちらも大歓迎です♬

出張施術のご依頼は、どうぞお気軽に!

片道90分圏内までお受けします。

※上に「ご自宅の環境が許す方」と書きましたのは、イヤーコーニングは火を使うので、燃焼中に煙と多少のスス、においが出ます。それらを受容いただける環境であることが前提です、という意味です。また、夏場・冬場を問わず、じゅうぶんな換気ができることが望ましいです。詳しくは、ご相談ください。

※セッション料金の他、出張費・交通費を申し受けます。

※出張施術は新月キャンペーンの対象外です。


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ