Blog & News

お知らせ

Archive

2017.08.01
すべてのカテゴリ イヤーコーニング

勝手にバースデー☆ウィーク💛8/7(月)まで体験特別価格♬

8月ですね!
8月生まれの夏オンナの私は、、、
夏はやっぱりナツイのが好き!

暑いのが夏! 夏いのが暑!
……ん??? なんだかよくわからなくなってきましたが(笑)、

とにかく、ここ数日の東京のこの曇天は、許せなーーーーーーーい!
のであります(フガフガ!(`・ω・´))

なので!

自身の誕生日、8月4日(今週金曜日ですっ!)を含む今週一週間は、
「勝手にバースデー☆ウィーク💛」を開催することにしました(≧▽≦)

(勝手に盛り上がってマース!笑)

 

c42db96bc5f9fa8cf5e7f68bfff159dc_s

 

さて、その唐突感満載の(笑)「勝手にバースデー☆ウィーク💛」詳細です(゚∀゚)ウキッ♪

 

6月から新メニューとして始めさせていただいた、イヤーコーニング

「なんだか、ミョーに気になって」
「15年前くらいにやったことあるけど、再度体験したくて」
「自分に合いそう、と直感して」

……などなど、いろいろな動機でお受けいただいています。
ゆっくりゆっくり、じわじわ広まってゆく感じが、とてもうれしゅうございます。
ありがとうございます💜

そして皆さん、体感のされ方、終了後の心身の感触も、じつにさまざま。
体験者の声ページに、最近お受けくださった方のコメントを追記しましたので、
よろしければご覧くださいね。

 

*  *  *

 

当初、人数限定でスタートさせていただいた「体験特別価格(3,333円~)」での体験キャンペーンも、あと数名様で終了(8月1日時点)となります。

まだまだなじみの薄い、けれど、とてつもなく奥深い、イヤーコーニングというものを、一人でも多くの方に体験いただいて、日々のセルフメンテナンスの一つに加えていただきたい!

その一心で、90分セッションの通常価格9,000円のところを、今だけ体験特別価格でご提供させていただいています。

「ちょっと気になってるんです♪」という方は、ぜひこの機会にお試しくださいね。

 

で、、、ここが肝心ですよん!

「あと数名様」と書きましたが、このブログをご覧の方で、私めのバースデー☆ウィークである今週8/7(月)までにご予約を完了いただいた方は、皆さま全員、体験特別価格でのご予約を承ります!

(またまた、勝手に盛り上がってマ~ス!笑)


8月は無理だけど、9月以降なら受けてみたい! という方、先のご予約もOKです!
→ スケジュール、9月まで出ています。10月以降はお問合せください。
https://healandtune.com/news/schedule/

夏のお疲れを癒しに、9月に入ってからお受けいただくのもよいのではないかと、個人的には思います💚
お子さんのいらっしゃるママなどは、夏休み中よりも新学期が始まってからのほうが出歩きやすかったりもするでしょうしね。

タイミング合う日時がありましたら、ぜひぜひ。お待ちしております♬

******************

「イヤーコーニング 勝手にバースデー☆ウィーク」
     💜 💜 💜
8/7(月)まで体験特別価格でご予約いただけます!

☆彡イヤーコーニング・セッション詳細
☆彡スケジュール確認&ご予約

ご予約・お問合せ、心よりお待ちしております♬

******************

 

※本キャンペーンでのご予約は、お一人様「1セッション」とさせていただきます。
(これまでにお受けくださった方の2回目、3回目のご予約も大歓迎です!)
※8/8(火)以降のご予約は、通常価格となります。ぜひこの機会をお見逃しなく♪


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ