Blog & News

お知らせ

Archive

2017.06.07
すべてのカテゴリ イヤーコーニング

こちらこそ、ありがとう。

イヤーコーニングの効用のひとつとして、
コーンに灯る火の熱が、おへそと耳を通じて全身を温める、
というものがあります。
(*その他の効用はこちらをご参照ください)

お客様には仰向けになっていただき、
リラックスしていただけるよう目元にはタオルをかけさせていただくので、
お客様には直接「火」をご覧いただくことはなく、
「温かさ」、そしてコーンが燃える「音」を、体感していただきます。

IMG_0868
一方、施術させていただく私は、
コーン5本すべてが燃える間じゅう「火」を見守ります。
50分から1時間ほどの間、じーっと火を見つめることになります。

そして、時間の経過とともに必ず、「幸あれ」という気持ちになります。

コーニングを受けてくださっている方の、今この瞬間、
そしてこれからがずっと、平和で満たされたものでありますように……
そんな気持ちにスーッと集約されていくのです。

これは、どの方にさせていただいても一緒。
家族でも、友人でも、その日初めてお会いする方でも。

それが、「火」の持つ圧倒的なパワーなのだろうとも思います。

セッションが終わると、皆さん「ありがとう」と言ってくださいますが、
私のほうこそ、お礼を言わなきゃなりません。

このような尊いひと時をご一緒させていただいて、
「こちらこそ、ありがとう」。

そんな気持ちでいっぱいです。


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ