Blog & News

お知らせ

Archive

2022.04.24
お知らせ すべてのカテゴリ マンダラアート

マンツーマンレッスン始めました♪

神聖幾何学模様で描くマンダラアート。
かねてより、
約3時間の入門講座(1DAYレッスン)をご受講くださった方から
「もう少し続けて受けて、いろいろ描けるようになりたい!」
というご要望をいただいていました。

1DAYレッスンの、その先のステップとして
3DAYSレッスン」というのはご用意しているのですが、
「どうしても3日間は厳しい、1日集中で受けられませんか?」
というお声もいただいていました。

そこで、お一人お一人の目的や希望にあわせてカスタマイズした、
専用のレッスンをご提供させていただくことにしました。


「1DAYレッスン(入門講座)の復習をしたい」
「フラワーオブライフの描き方を教えてほしい」
「描きたい内容によって個別にカスタマイズして欲しい」
など、個別の事情やご要望にお応えします。

あなたのご希望を盛り込んだ、
あなたのためだけのマンツーマンレッスンで学んでみませんか?

レッスン内容を相談してから受講を検討したい場合は、
まずは、お気軽にお問い合わせください。

■レッスン概要

開催方法:対面形式
(マンツーマンレッスンについては、
現在のところオンライン形式は行なっておりません)

形式:マンツーマンレッスン

スケジュール:1回3時間のレッスンです。
加えて、Eメール等にてフィードバックの実施やご質問にもお答えします。

レッスン内容:お申し込み完了後、詳しいご要望を伺ったうえで、
あなただけのメニューをカスタム作成致します。

料金:1回3時間 13,200円(税込)

■レッスンで提供できること(一例)

・マンダラアート、神聖幾何学アートに関する個人指導および個別のアドバイス
・1DAYレッスン(入門講座)の復習およびプラスアルファの技術の伝授
・「フラワーオブライフ」の描き方の伝授
など


■レッスン提供までの流れ

お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらから
実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。
ご要望を伺いながらレッスンのメニューを作成させていただきます。

レッスンは対面にて行います。
zoom開催のご要望も多くいただくのですが、
比較的細かい作業となり
ビデオ通話ですとなかなかお伝えしきれないため、
現時点では対面開催のみとさせていただいています。
何卒ご了承ください。

■お願い・注意事項

ご要望によっては、お引き受けできないこともございます。
こちらの「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、
記載された内容以外のご要望がある場合は
事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。

カスタマイズについて

個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。
レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。

①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと
(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)

調整可能な日時とスケジュール

レッスン提供の日程については、
お申し込みいただいた後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。

*リクエストいただいたのち個別に調整いたします。
ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、
お申し込み前にまずはご相談ください。

●お申込みは
ストリートアカデミー」サイトよりお願いいたします!
ご利用にあたり、ユーザー登録が必要となりますが、
Facebookアカウント、LINEアカウントなど
ふだんお使いのSNSアカウントでも簡単にご登録いただけます。

●ご質問・ご相談は、メールで直接いただいてもけっこうです。
メール相談はこちら


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ