Blog & News

お知らせ

Archive

2021.06.04
すべてのカテゴリ スピリチュアルな視点 親子関係 〜ムスコからの学び〜

ごめんね、ありがとう。

先日ムスコから説教されました😆

元はと言えばワンコのしつけと世話のことから軽く口論が始まって
最初はムスコの言ってることや態度が生意気でカチンときて私の思いや考えを伝えたのだけど
どうやらムスコ的には母の主張には「論理的に破綻」してる部分があるとのことで💧

そうなのかぁと思い100歩譲ってw自分の考えは横においてじっと彼の話に耳を傾けていたら
ほんとにその通り😓どうやら私の考え方のクセが話をムダにややこしくしていた模様。
(100歩譲ってたのはムスコの方だよね💦)

そして素直に謝りました。
翌朝改めて、ごめんねの手紙を書いて朝ウォーキングの帰りにコンビニで好きそうなお菓子3つ買って😆まだ寝てる彼の机に置いておきました。

今回指摘されたことは以前、元夫からも言われたことがあること。
世代を超えてwムスコからも言われるということは、じつに根深い私の欠点なんでしょうね😓反省💧

審美眼というのかな、ものを見る目が本当にまっすぐで鋭くて母はときどき驚いてしまいます。

そしてそんな大切なものはDNAレベルでちゃんと受け継がれてもいくんだなとなんだかとても感慨深いものがあります。

私は本当に子育てなんてしてなくてムスコに育てられているんだなぁ。
以前にも増してそれを痛感する今日この頃です。
ありがとう💚

 *  *  * 

昨日ムスコの部屋に入ったついでにふと机の上見たら、菓子の空き袋はあったけど手紙はなかったw

捨てられたか、どこか視界に入らない所に追いやられたか、まぁどっちでもいいんだけど😆

◯◯君ラブレター💌読んでくれたかなぁ?ってソワソワ気にする乙女の気分を久々に味わいました😂


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ