Blog & News

お知らせ

Archive

2020.12.11
お客様のご感想 ご感想/施術後の変化 すべてのカテゴリ イヤーコーニング イヤーコーニング

「グチャグチャだった頭の中がからっぽに」〜イヤーコーニングお客様の声〜

「イヤーコーニングをすることにより普段疲弊させている視覚を休ませ、聴覚、触覚、嗅覚など他の感覚を使ういい体験ができました。また、施術直前まで仕事やプライベートのことで頭の中がグチャグチャだったのですが、終了後空っぽになっていたのでそれだけでも大きな効果を感じました」

先日お受けくださったお客様のさゆりさん。
本格的なブロガーさんで、ステキな体験記を書いてくださいました😍

施術後は、頭スッキリ! 視界もスッキリ!
気分はポジティブ!
判断力・直感力もアップ!

……そんな実感を持たれる方、とても多いです。


さゆりさんが書いていらっしゃるとおり「松果体」がとても大きく関係しているのだと思います。

民間療法ゆえ、エビデンスがないので、断言はできないのが口惜しいところではありますが……。

百聞は一見にしかず。

気になる方にはぜひ一度お受けいただきたいです。

「玄関に出て来られた響子さんはイメージ通りの優しそうな女性で、安心して受けられそうと思いました」

ですって❣️ ウキャキャッ😻

さゆりさん、ありがとうございました❣️

全文はこちらから♬

*12/29〜1/4は年末年始休業とさせていただきます。
*イヤーコーニングについての詳細とセッションのご予約&お問い合わせは、
 こちらの問い合わせフォームからどうぞ♬


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ