Blog & News

お知らせ

Archive

2020.01.15
KYOKO LOGS(響子ログ) すべてのカテゴリ スピリチュアルな視点 マンダラアート

「へんげ!」

品川駅にドッカーンとこんな文字が!
気になりすぎてググったら、企業広告。

クラウドセキュリティサービスの会社が
「HENNGE(ヘンゲ)」に社名変更するんだそうで。

そんな節目にこんな遊びゴコロ、いいよね〜👍

WEBサイトに載ってた25のメッセージが
なかなかよいので最後に引用しときます❣️

 

IMG_0943
今年は「シンプルに、軽快に」絵を描きたいなぁ
と思ってて、今日はそんな気分を表してみた。

そしたら、タテでもヨコでもどちらでもいいなぁ
と思えてきて、サインは入れずw

IMG_0942
これをご覧くださっているあなたは
どちらが好きですか〜⁉️

「へんげ❗️」スピリットなら
どちらと決めることもなさそうだけど😊

*****

■HENNGE メッセージ一覧
1. あなたが変われば、世界も変わる。
2. 変わろうと思うだけで、ひとは宇宙の果てまで行ける。
3. どんな変化も、きっとチャンスだ。
4. いまどきの変化の波は、乗ったもん勝ちです。
5. 変化とは最善の課題解決である。
6. 昨日の私と、今日の私は、ちがう世界を生きている。
7. 小さなことを、変えてみた。大きなことが、変わりはじめた。
8. この国はもっとコロコロ変わらなきゃ。
9. 迷ったら、変化の波の激しいほうへ。
10. いまのわたしに足りないのは、予想外のわたしです。
11. 誰かを変えるには、自分が変わればいいみたい。
12. なんだ、変わらなきゃいけないのは、自分だった。
13. 答えが見つからないときは、問題を変えてみよう。
14. 変わらないよね、よりも変わったね、のほうが褒め言葉だと思う。
15. 運命は、変わろうとする人に味方する。
16. 知らないうちに変わってた。それが変化の理想です。
17. 変化球は、直球よりも打たれ強い。
18. ゆっくり変えるか、一気に変えるか、それが問題だ。
19. ヒーローは、変身して戦う。
20. 楽しもう。いつか笑い話に変わる今日を。
21. にんげんは、生きているうちに生まれ変われる生き物です。
22. 空気を変えないと、空気に変えられちゃうよ。
23. きょう何を変えたら、未来の自分に感謝されるだろう。
24. 小さな変化は、気づきやすい。大きな変化は、気づきにくい。
25. いまどきはだいじなものほど、つぎつぎ変わる。

IMG_0939

IMG_0940

IMG_0941


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ