タネまきのお手伝い

90289B0B-09FA-434E-82F9-1677F12C35CE
写真には映っていませんけれど、、、
いえ、見えない存在なので、映ることができませんけれど、、、笑、
リラクゼーション効果を高める香りも、
言われなければ気づかない、ささやかだけれど心地よい音も、
小さな助っ人として、セッションの時空間を下支えしてくれています。

香りは主に「森のアロマ」の呼び名で知られる「yuica(ゆいか)」の樹々の香りを焚きますが、イヤーコーニングの施術中に発生する、すすや煙との相性がなかなかよい香りもあったりして、私のほうが密かに楽しんでいたりします、笑。

音も香りも、脳にダイレクトに届いて、すぐにリラックスの指令を全身に出す要素。
理屈抜きでササッといい仕事をしてくれるので、とても頼もしい相棒です。

*  *  *

今日は、2018年・イヤーコーニング始め。
お客様は、二人のお子さんの子育て真最中のお母様でした。

イヤーコーニングを受けてみたい、という半年以上抱き続けた思いを、旦那様は知ってか知らずか、「子ども達は僕が見るから、何か行きたいところあるなら行ってきたら?」と、三連休の最終日、気持ちよく奥様を送り出してくれたんだそうです。

わー。ステキ~!

そうやって優しい言葉で送り出してもらえたら、心からリラックスして外出できるし、行った先での楽しみや得られる効果も倍増するというものです。

そんな懐の深ーい、理解あるお父さんと、自分のための充電タイムを誰に遠慮することなくしっかりとれるお母さんが、もっともっと増えるといいな、いや、増えなくちゃいかん!と、改めて思った一日でした。
(だって、お母さんは、ほんっとーにタイヘンなんだぞっ!!! ←激しく主張w)

土日も可能な限りセッションをさせていただきます。
世のお母様がた、家事や育児はたまにはパートナーやご家族に任せて、ご自分のための時間をぜひ大切になさってくださいね。そして、笑顔でまた愛するご家族の元へお戻りください。。。
それが夫婦円満、家庭円満の何よりのタネであることは間違いありませんから、、、(*’ω’*)

私も、微力ながら、そんな家庭円満のタネまき、お手伝いさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~

イヤーコーニング・セッション最新スケジュール

ご予約★イヤーコーニング、クリスタルボウル、森のアロマ体験 共通
こちらのフォームからご予約いただけるのは、本日より30日後の日付までです。 それ以降の日にちをご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡くだ...
ご予約いただけるのは「30日先まで」の日程です。
それ以降の日、カレンダーにない日については、随時お問い合わせくださいね!