Blog & News

お知らせ

Archive

2017.12.15
すべてのカテゴリ マンダラアート

「神聖幾何学HaRe・Art」体験講座@セラピストスタジオ

今日は「神聖幾何学HaRe・Art」の体験講座でした。
丸ノ内線・東高円寺駅と新高円寺駅の中間地点にある「セラピストスタジオ」さんにて。

EE68210E-F931-4432-AE8D-17AB15BF9D3A

施術ベッド、講義用のテーブルやイス、ホワイトボード、照明器具、BGM……などなど、セッションやセミナーをさせていただくのにピッタリの設備がとてもありがたいんです。オーナーの「セラピスト想い」な心遣いが伝わってくるスタジオです。

ハーブティーやコーヒーなどを自由に利用させていただけるのもうれしい!

9369381E-84F3-4E25-978B-F931B175473C
今日は当初お二人参加予定でしたが、お一人様が日にち変更となり、お一人様の完全プライベートレッスンに、笑

コンパスで円を描く練習から、色塗りまで、1ステップずつ確認しながら、じっくり&確実にできました。

A2564C11-57A7-49DF-8563-A906B84D105F

受講者様の作品です。
「太陽」や「光」というイメージがパッと浮かんで、それを再現されたそうです。

素晴らしいですね!
ネオンカラーの使い方がとてもステキですし、ゴールドとのコンビネーションも絶妙です!

とても責任ある立場でお仕事をハードにされており、なかなか心も身体も休める時間がないし、自分だけのリフレッシュタイムを持てない……そうおっしゃっていましたが、描き進めるうち、「わー、うれしい!」「楽しい!」という言葉も飛び出し、リラックスして楽しんでいらっしゃるご様子が私にも伝わってきました。

引き続き、「初級講座」もお受けになりたい!と張り切っていらっしゃいました。
お仲間が一人増えますね~。うれしいなー。

*  *  *

一緒に描いた私のはこんな感じ。。。

905A1350-A701-4EE7-ACBC-7BD3D33728AE

今日使わせていただいたレンタルスタジオ「セラピストスタジオ」さんとは、ちょうど1年ほど前にご縁をいただき、何度か使わせていただきました。今日もこうして使わせていただけることに感謝。

そして、私の講座を見つけてくださり、ご参加くださる方がいらっしゃることに感謝。

「感謝」の気持ちを表現したいな、、、なーんて思いながら描いたら、こんなカラフルになりました。なんだかちょっとお正月っぽい雰囲気(七福神? 宝船?)のような感じもありますね。

 

本日ご参加の方から、さっそくメッセージを頂戴しました♬

いつも常に何かを考えているので無になる時間、完成したらまた喜びがあり楽しく習わせていただきました!

ありがとうございます!

 

今月の体験講座は、あと1回。12月17日(日)です。

ご興味ある方、ぜひ一緒にクルクル&塗り塗りいたしましょう♫
日々の慌ただしさや心のザワザワも、描き終わる頃には消えてスッキリ!
頭の中がクリアになり、知らないうちにエネルギーがチャージされますよ。

☆12/17(日)開催☆
神聖幾何学HaRe・Art 体験講座@東高円寺
詳細はこちらです。

☆プライベート開催は、4名様から出張で講座をさせていただきます!
どうぞお気軽にご相談くださいね。


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ