ファミリーケアとしてのイヤーコーニング

最近では、家から一歩外に出れば決して並んでは歩かない、2メートルくらい後ろから、かったるそうにソロリソロリついてくる超扱いづらい我が家の小6男子も、👂イヤーコーニング🔥はなぜか気になるらしく、この前も「アレ、やってよ」と言ってきました。笑

思春期入口男子の本能に、何らか訴えるものがあるのでしょうか。。。😀

IMG_1669
おへそに1本、左右の耳に計4本するなか、、、
もう、おへその1本目で、ガーガー、スース―、寝入ってしまうシンプル構造の彼なワケですが(笑)、

それでも、最後の5本目までフルコースで施術。燃え終わるのを見届けると、、、
翌朝は、スッキリ!シャッキリ!
機嫌よく目覚め、なかなか快調な1日のスタートだったようです☀️

何がどうなる、とひと言で言い切るのは難しいのですが、成人だけでなく、小さい人の自律神経の調整にも、イヤーコーニングは働きかけるものがあるようです。

イヤーコーニングの御祖師さま(と勝手に呼ばせていただくw)である近藤真澄さんが「ファミリーケア」としてイヤーコーニングを広めたいとおっしゃる意味が、理屈抜きに、分かる気がします。

実際に、施術を受けたお子様にさまざまな好ましい変化が起きたケースもいくつもあるようで、その調律機能は秀逸、パワーは未知数です。

アタマスッキリ!清らかに、カラダシャッキリ!軽やかに。

自分メンテナンスに貪欲な女性陣、特に、心身ともにパツパツ!を自覚なさるママさんたちにはぜひお受けいただき、その爽快感と浄化の手ごたえを感じていただきたいのはもちろんなのですが、、、

じつは、子どもたちに日常的に受けさせることも、親子円満、ひいては、夫婦円満、家庭円満へとつながる、とてもシンプルで賢明なチョイスのような気がします。

「もしかしたら、我が子に合うかも……」と、父親・母親の第六感がピピピッと働いた方は、ご検討いただくのもよいかもしれません。

ご不安な点があれば、何なりとお問い合わせくださいね!

******************

「イヤーコーニング 勝手にバースデー☆ウィーク」
     💜 💜 💜
8/7(月)まで体験特別価格でご予約いただけます!

☆彡イヤーコーニング・セッション詳細
☆彡スケジュール確認&ご予約

ご予約・お問合せ、心よりお待ちしております♬

******************

※本キャンペーンでのご予約は、お一人様「1セッション」とさせていただきます。
(これまでにお受けくださった方の2回目、3回目のご予約も大歓迎です!)
※8/8(火)以降のご予約は、通常価格となります。ぜひこの機会をお見逃しなく♪