Blog & News

お知らせ

Archive

2017.06.21
すべてのカテゴリ イヤーコーニング

雨音を聴きながら♪

今日は、3人の子育て真っ最中のお母さんに、イヤーコーニングをさせていただきました。

「以前何かで読んだことがあって、気になってたんです」とおっしゃるその方、自分だけの時間をなかなかとれない日々が続く中でも、セルフメンテナンスのための情報をこまめに収集されているご様子。素晴らしいです!

「なんだろう!この感覚。初めての感じ……」

施術後は、肩・首回りをはじめ、全身が緩んで軽くなったとおっしゃっていました♪

カラダが軽くなり、ココロも軽くなって、可愛いお子さん達に、さらに愛情たっぷりに向き合っていただけるといいなと思います。

IMG_0885
イヤーコーニングに使うコーンは、コットン、麻、ミツロウの天然素材。
一本一本、ココロを込めて巻き巻き……、お作りしています♪

そして、クリスタルボウルでセッションルームの場をととのえ、5本のコーン達にもその音をじっくり聴いてもらって、その日のお客様をお迎えいたします。

夏至の今日は、お天道様が顔を見せず一日雨でしたが、雨音の中でのイヤーコーニングもまたよいものでした。ありがとうございました。

~~~*~~~*~~~
スケジュール&ご予約
https://healandtune.com/news/schedule/
♬クリスタルボウル・ヒーリングも同じスケジュールの中で承ります♬


CONTACT

お問い合わせ

HEAL & TUNE についてのお問い合わせ・ご連絡はこちらから。
LINEもしくはメールフォームで受け付けております。

LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ