イヤーコーニング 始めます。

Heal&Tuneの新メニューとして、「イヤーコーニング」を始めさせていただくことになりました。

イヤーコーニングは、世界中の多くの文明で古くからとり入れられてきた民間療法。IMG_0843

コットンにミツロウを塗布して作られた細長い筒状の「コーン」の先を優しく耳に入れて火をともすことで、耳の内側と耳管に働きかけ、一種のデトックスをし、マインドと五感をクリアにするものです。

時間に追われ、情報に埋もれ、頭と身体、そして心がアンバランスになりがちな現代の私たちに、とても有効なメンテナンス術だと感じています。

クリスタルボウルの響きを全身で浴びた後の感覚と、ちょっと似ているところもありますし、全く新しく、何だろうこの感覚は?と感じるところもあります。

が、確かに言えるのは、セルフチューニングの手立ての一つとして、イヤーコーニングの効用を知っておくことは、とても賢明なことであると同時に、何か大いなる存在にあたたかく守られている安心感を得て、日々を心穏やかに過ごしてゆけることに通ずるものであること。

ピンときた方、もう少し詳しく知りたい方、何となく気になる方……ご連絡くださいね。今なら、人数限定で、体験特別価格で体験いただけます♪
★詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする