アスナロのやさしさ、そして力強さ

クリスタルボウル&アロマ・ヒーリング体験デー
今日もゆるっとゆるんでいただき、ココロもカラダも
すっきり感を味わっていただくことができたようで、何よりでした♪

日本の森の樹々の香り「yuica(ゆいか)」に初めて触れてくださった女性。
「ヒメコマツ(枝葉)」と「アスナロ(木)」を気に入られたとのこと。
素敵なチョイス!
オトナの女性のしなやかさと、母としての力強さが、
彼女にこの2つを選ばせたのだと感じました。

FullSizeRender

私も、「アスナロ」は「木」らしさがとても好きです。
爽やかさだけでなく、大地に根を張る力強さ、土っぽさも入り混じって、
優しく、大きく、包み込んでくれるような安心感のある香りです。

今夜のバスソルトは、久々に、アスナロ1種類のみにしてみました。

ホッとする。
呼吸がラクになる。
落ち着く。
「今この瞬間に感謝しよう」と、素直に思える。
「私はこれでいいんだ」と、自分を肯定できる。

・・・そんな感じのバスタイムでした。

アスナロのやさしさ、そして力強さ、改めて。

防虫効果にも優れているので、虫よけスプレーを作ったり、
ティッシュかコットンに垂らして衣替えの際にクローゼットに入れたり、
1本あるととても便利な精油です。

そして、今日は新しいセッティングでワークをしたのに、、、
写真撮り損ね(>_<)

代わりに、こちらを。

FullSizeRender (1)

今朝、ラックからボウルを取り出そうとしたら、、、こんな子が、笑。

どうやら、ゆうべから仕掛けられていた模様。
全然気づかない鈍感な母を横目に遊びに出かけた小5息子。
さぞかし、つまらなかったことでしょう。
仕掛け甲斐のない母でごめんなさいね、笑

~~~~~~~~~~~~~

★4月からの体験デーご案内★

クリスタルボウル&アロマヒーリングの雰囲気&魅力を広く知っていただくための体験デーを、「音ト香リヲ浴ビルデー」として、継続します。

クリスタルボウルの「音」と、日本の森の樹木を中心とした「香り」を全身で浴びて、ココロとカラダを思いっきり解放してみませんか?
http://healandtune.com/2017/03/26/post-890/