【4~6月】スケジュール&詳細<音ト香リヲ浴ビルデー>

クリスタルボウル&アロマヒーリングの雰囲気&魅力を広く知っていただくための体験デー「音ト香リヲ浴ビルデー」を月1回開催します。

クリスタルボウルの「音」と、日本の森の樹木を中心とした「香り」を全身で浴びて、ココロとカラダを思いっきり解放してみませんか?

(2017年1月~3月に実施した「音と香りのヒーリングタイム」の「続編」です)

こんな方、お待ちしております♪

☆クリスタルボウルを初めて聴いてみたい
☆クリスタルボウルをちょっと鳴らしてみたい
☆森林浴気分を味わいたい
☆日本の森から採れる精油(アロマオイル)を嗅いでみたい
☆なんかいつもと違う休日を過ごしたい!

以下、4~6月のスケジュールと詳細です。

17273776_1266111990139024_260814798_o

■日時

4月16日(日)
<1部>13:00~14:30
<2部>15:00~16:30

5月14日(日)
<1部>13:00~14:30
<2部>15:00~16:30

6月11日(日)
<1部>13:00~14:30
<2部>15:00~16:30

※予め決まっているのはこの日程ですが、これ以外にも、リクエストに応じて開催可能な場合もございます。ぜひお気軽にご相談ください。
※お申込みは、開催前々日21時までにお願いいたします。

■内容・参加費

所要時間:約80~90分
(開始前のご案内含む)
参加費:1,500円(税込)

・ヒーリングルームには100%日本産アロマ「yuica(ゆいか)」の森の香りをディフュ―ジング
・クリスタルボウルヒーリングは約30分
・お好きな香りのアロマバスソルトのおみやげ付き

■場所
Heal & Tune ヒーリング・ルーム(主宰自宅)
(杉並区堀ノ内。最寄駅:丸ノ内線方南町。詳細は、参加者の方々に直接ご案内します)

※3名以上お入りいただけるスペースが確保できた場合は、場所を変更します。
※別室に室内犬(ミニチュアダックスフント)がいます。

■定員
各回2名

ご予約の方優先とさせていただきますので、気になる日時がありましたら、
まずは、ご予約・ご連絡フォームよりお申込みください。

※上記リンク先フォームからうまく送信できない場合は、info@healandtune.com へメールにてご連絡ください。

※Facebookイベントページからお申込みいただく場合は「参加」ボタン押下の他、
コメントかメッセージをいただけますよう、お願いいたします。

※お申込みは、開催前々日21時までにお願いいたします。

=========

通常のセッションメニューとは違い、
・日時はあらかじめ決まっています&たくさんは開催できません。
・クリスタルボウルヒーリングの時間は、30分です。

ですが、その分、クリスタルボウルを「ちょこっと」「気軽に」「試しに」
ご体験いただくのにピッタリのプログラムです。

クリスタルボウルの音と日本の森の香りを全身で浴びる心地よさ、
そしてその後の爽快感をぜひ一度ご体験ください。

2名様同時にご参加いただけますので、ご夫婦やご友人同士の
コミュニケーションタイムとしてもご活用いただけたらと思います。

初めての方も、何度目かの方も、どうぞお気軽にご参加くださいね。

豊かで心安らぐ時間を、ぜひご一緒しましょう♪

水晶と鉱石・貴金属からできた癒しの楽器クリスタルボウル。
100%日本の森の樹木からできたエッセンシャルオイル「yuica(ゆいか)」。

どちらも母なる大地の、大自然のめぐみ。
とても優しく、それでいて、とてつもなくパワフルです。

嗅いだ瞬間、ココロとカラダがよろこび、しあわせな気持ちになれる「yuica」の木々の香り。その響きと振動の心地よさに、気づけばココロもカラダもほぐれている、クリスタルボウル。

ふたつのかけ合わせによるリラクゼーション効果を、ぜひ全身で体感なさってくださいね♪

★通常のセッションメニューはこちらです。

★3名様以上のグループ・セッションは、場所をご用意いただければ、出張にて承ります。
より参加しやすいリーズナブルな価格で体験いただけるグループ・セッションやイベント形式での開催については、できる限りご要望にお応えします。
時間帯・地域によっては、お受けできないこともございますが、まずはお気軽にご相談くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする