クリスタルボウルヒーリング 体験者の声♪

「まるで“聴こえるオーロラ”のようでした」

Star trails and Aurora light at Church of the Good Shepherd, Lake Tekapo, New Zealand

何ごとも一期一会ですが、こと、クリスタルボウルを囲む場のダイナミクスは毎回違います。音も響きも、その時々で、全く違う。

そこにいる人、その人々の体調、ココロの状態、場の雰囲気、、、さまざまな要素によって、そのとき鳴る音、響き方はまるで違います。

そんな、予想し得ないミラクルなところが、この楽器の魅力でもあります。

今までにクリスタルボウルヒーリングを体験してくださった方の感想の一部をご紹介しますす。

「宇宙空間を旅しているような感覚で、終了後はほんとスッキリ☆」

「帰宅してから、ゆるみっぱなしでした(^.^)
ゆったりと夜を過ごしました。
そして、期待どおり久しぶりに深く眠ることができました!」

「リラックスできました」

「子供なしで自分のためだけの癒しのワークは久々だったので、めちゃめちゃリフレッシュ出来ました!」

「体を通り抜けてくような音の体験を楽しみました」

「暗さと音楽と香りが、非日常的な世界に誘ってくれました」

「心も身体も快適になりました」

「音の一つひとつに色が見えて、まるで“聴こえるオーロラ”のようでした」

「不思議! その一言」

……うれしいですね☆
そしてやっぱり、言葉では言い尽せない魅力があります、クリスタルボウル。

あなたもぜひ、クリスタルボウルの不思議な魅力を、体験なさいませんか?

Heal & Tuneのヒーリングスペース(自宅を兼ねています)にお越しいただくほか、お客様のご自宅へお伺いして、またイベントでのヒーリングワークもさせていただいています。

通常メニューのほか、ご要望に合わせてプラン作成・ご提案をさせていただきますし、3人以上で場所をご用意いただければ出張ワークもさせていただきます。

まずは、どうぞお気軽にお問合せください。お問合せフォーム、もしくはメールにてどうぞ♪

水晶をベースに、鉱物や金属を混ぜ合わせて高温で焼き上げられた楽器、アルケミー・クリスタルボウルは、「倍音」と呼ばれる音のふくらみ・広がりがとても大きいのが特徴。音を「聴く」というよりは、音に「包まれる」、全身で「浴びる」という感覚を持たれる方が多いです。img_0563

また、よりリラックスしていただくために、森の樹々を中心としたエッセンシャルオイルで室内芳香をしますので、同時に森林浴効果も得ていただくことができます。

聴覚と嗅覚からの心地良い刺激、そして全身を伝わる音の振動に、しばし身をゆだねてみてはいかがでしょう?

[ヒール・アンド・チューン]
~きょうの私を癒し、あすの自分へととのえる~
クリスタルボウル&森のアロマで、音と香りのヒーリング
www.healandtune.com