クリスタルボウルをより気軽に体験いただくために

img_0396その響きと振動の心地よさに、
気づけばココロもカラダもほぐれている、
癒しの楽器クリスタルボウルの音色。
嗅いだ瞬間、安心と幸福を感じる、日本の樹々の香り。

音と香り、それぞれのリラクゼーション効果を
かけ合わせたヒーリングワークには、
私の予想をはるかに超える大きな反響をいただいています。

水晶、貴金属、ジェムストーン、鉱物、
そして、100%日本の森から生まれたアロマ……。

母なる大地、大自然の恵みのちからを、
しみじみと感じます。

~クリスタルボウル&アロマヒーリング 体験者の声~

「宇宙空間を旅しているような感覚で、終了後はほんとスッキリ☆」

「帰宅してから、ゆるみっぱなしでした(^.^)
ゆったりと夜を過ごしました。
そして、期待どおり久しぶりに深く眠ることができました!」

「子供なしで自分のためだけの癒しのワークは久々だったので、めちゃめちゃリフレッシュ出来ました!」

「体を通り抜けてくような音の体験を楽しみました」

「暗さと音楽と香りが、非日常的な世界に誘ってくれました」

「心も身体も快適になりました」

「音の一つひとつに色が見えて、まるで“聴こえるオーロラ”のようでした」

そして、

「毎日疲れて帰ってくるダンナに体験させたい!」
「短い時間でもいいから、気軽に何度も参加できる機会があるといいなぁ」
「土日だけでなく、平日日中もあったら、単身で気がねなく参加できるんだけど」

といったお声も頂戴しました。
いずれも「うん、うん、その通り!」と私も大納得、笑。

そこで、クリスタルボウル&アロマヒーリングを
もっと身近に、気軽に、ご利用いただけるよう、
今月より、まずは毎月2日間程度ではありますが、
「音と香りのヒーリングタイム」をHeal&Tuneヒーリングルームにて開催することにいたしました。

まずは、1~3月のスケジュールをご案内します。

<音と香りのヒーリングタイム スケジュール>

1月28日(土・満月)
<1部>13:00~14:30
<2部>14:30~16:30

2月11日(土・祝・満月)
<1部>13:00~14:30
<2部>14:30~16:30

2月26日(日・新月)
<1部>13:00~14:30
<2部>14:30~16:30

3月12日(日・満月)
*別企画準備中。お楽しみに!

3月28日(火・新月)
<1部>11:30~13:00
<2部>13:00~15:00

★「音と香りのヒーリングタイム」1~3月のスケジュール&詳細はこちら

通常のセッションメニューとは違い、
・日時はあらかじめ決まっています。
・たくさんは開催できません。
・アロマハンドトリートメントは含まれません。
・クリスタルボウルヒーリングの時間は、30分、45分の2パターンです。

ですが、その分クリスタルボウルを「ちょこっと」「気軽に」「試しに」
ご体験いただくのにぴったりのプログラムです。

クリスタルボウルの音と日本の森の香りを全身で浴びる心地よさ、
そしてその後の爽快感をぜひ一度ご体験ください。

2名様同時にご参加いただけますので、ご夫婦やご友人同士の
コミュニケーションタイムとしてもご活用いただけたらいいなぁと思います。

初めての方も、何度目かの方も、どうぞお気軽にご参加くださいね。

★「音と香りのヒーリングタイム」1~3月のスケジュール&詳細はこちら

今年2017年は、ワークの内容をさらに充実させるとともに、
クリスタルボウルと森のアロマのパワフルな魅力を
より多くの方に知っていただき、
日々のセルフヒーリング&セルフチューニングに活かしていただくべく、
引き続き、“拡げる”活動をしていきます。

豊かで心安らぐ時間を、ぜひご一緒しましょう♪

水晶と鉱石・貴金属からできた癒しの楽器クリスタルボウル。
100%日本の森の樹木からできたエッセンシャルオイル「yuica(ゆいか)」。

どちらも母なる大地の、大自然のめぐみ。
とても優しく、それでいて、とてつもなくパワフルです。

嗅いだ瞬間、ココロとカラダがよろこび、しあわせな気持ちになれる「yuica」の木々の香り。その響きと振動の心地よさに、気づけばココロもカラダもほぐれている、クリスタルボウル。

ふたつのかけ合わせによるリラクゼーション効果を、ぜひ全身で体感なさってくださいね♪

★通常のメニューはこちらです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする