「まるで“聴こえるオーロラ”のようでした」

イベント「音と香りのヒーリング☆クリスマス」が終了しました。

img_0564

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

お仕事や育児でお忙しい中、時間をつくって来てくださった方、
「クリスタルボウルってなに?」と好奇心たっぷりに楽しみにしてくださった方、
「アロマのキーワードでイベント検索して来ました!」とおっしゃるアクティブな女性……

さまざまな方が、さまざまな動機で、足を運んでくださり、
そして、さまざまな楽しみ方をしてくださり、
今回もまたまた、「人」同志のご縁を感じると同時に、
「音」と「香り」の持つ果てしない癒し効果、見えないパワーを再認識したイベントでした。

img_0561

私がメインで使用している日本産アロマ「yuica(ゆいか)」の香りも
一度体験された方はほぼ愛好家になってくださいますので、
これはもっともっと広くご紹介していかなければ、とつくづく。

そして、水晶からなる癒しの楽器、クリスタルボウルのパワフルな響きも、
さらに多くの方に知っていただき、
日々のセルフメンテナンスの選択肢の一つに加えていただきたいと、
あらためて思う次第。。。

今日以降やるべきことが、たくさん見えてきました。

何ごとも一期一会ですが、
こと、クリスタルボウルを囲む場のダイナミクスは毎回違います。
音も響きも、その時々で、全く違う。

そこにいる人、その人々の体調、ココロの状態、場の雰囲気、、、
さまざまな要素によって、そのとき鳴る音、響き方はまるで違います。

そんな、予想し得ないミラクルなところが、この楽器の魅力でもあります。

今回のイベントはじめ、最近クリスタルボウルを体験してくださった方の感想の一部です。

「宇宙空間を旅しているような感覚で、終了後はほんとスッキリ☆」

「帰宅してから、ゆるみっぱなしでした(^.^)
ゆったりと夜を過ごしました。
そして、期待どおり久しぶりに深く眠ることができました!」

「リラックスできました」

「子供なしで自分のためだけの癒しのワークは久々だったので、めちゃめちゃリフレッシュ出来ました!」

「体を通り抜けてくような音の体験を楽しみました」

「暗さと音楽と香りが、非日常的な世界に誘ってくれました」

「心も身体も快適になりました」

「音の一つひとつに色が見えて、まるで“聴こえるオーロラ”のようでした」

「不思議! その一言」

……うれしいですね☆
そしてやっぱり、言葉では言い尽せない魅力があります、クリスタルボウル。

次なる企画も、早急に考えます!

通常メニューは、現在はこちらをご用意しています。
ゆっくり聴きたい、身も心もリラックスしたい、、、という方にオススメです。

それでは、皆さん、よい休日を♪
Merry Christmas !!