(終了)【12月23日(祝)~24日(土)】音と香りのヒーリング☆クリスマス@Heal & Tune

top1

音と香り。それぞれのリラクゼーション効果をかけ合わせたヒーリングワークは、かねてより私が実現したいことの一つでしたが、2016年はそれをスタートさせることができました。

が、WEBサイトやFacebookだけでは、そのほんの一部しかご紹介することはできません。何と言っても、音は「聴いて」、香りは「嗅いで」、初めて伝わるものですから……。

そこで、今年もお世話になった皆さま、また、私の活動に関心をお寄せくださっている方々に、活動内容のご紹介かたがた、音と香りによるヒーリング&リラクゼーションタイムをご一緒できればと思い、小さなイベントを企画しました。

クリスタルボウルの音を全身で浴びる心地良さをご体験いただくとともに、私が香りのヒーリングで使っている「yuica」ジャパニーズ・アロマに触れていただける、またとない機会です。

もしご興味があれば、ご都合のよい日時に、ふらっとお気軽にお越しください♪

=== 詳 細 ===

■日時
12月23日(祝・金)12:00~17:00
12月24日(土)  12:00~17:00
*両日とも、13:30~、15:30~は、クリスタルボウル・ヒーリング体験

■内容
1。日本の森から生まれたアロマ「yuica(ゆいか)」の香り体験(開催時間中ずっと)
ご希望の方には、yuicaの魅力をたっぷり楽しめる、体験キット(1,000円)をご用意します!
各日限定10セット。もちろん、キットなしでも体験いただけます!

2。「yuica」の香りで作るリップクリーム・ワークショップ
ライスキャリアオイル+みつろう+yuica精油=リップクリーム
2本作ります。参加費1,000円。各日限定10名様。

3。クリスタルボウル・ヒーリング体験
両日とも、13:30~、15:30~の2回。各20分程度

4。クリスマス・ミニマーケット
「yuica」のアロマ商品をはじめ、
クリスマスギフトにもぴったりなアイテムを販売します。

*イベント内容詳細。コチラにちょっとずつアップしています♪

img_0396

top_%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8902

■場所
Heal & Tune ヒーリング・ルーム(主宰自宅)
(杉並区堀ノ内。最寄駅:丸ノ内線方南町。詳細は、参加者の方々に直接ご案内します)

■定員
特にありませんが、6名以上でお越しの場合は事前にご一報ください。

■参加料金
500円(お茶菓子代)
※中学生以上(小学生以下は無料)

水晶と鉱石・貴金属からできた癒しの楽器クリスタルボウル。
100%日本の森の樹木からできたエッセンシャルオイル「yuica(ゆいか)」。

どちらも母なる大地の、大自然のめぐみ。
とても優しく、それでいて、とてつもなくパワフルです。

嗅いだ瞬間、ココロとカラダがよろこび、しあわせな気持ちになれる「yuica」の木々の香り。その響きと振動の心地よさに、気づけばココロとカラダがほぐれている、クリスタルボウル。

ふたつのかけ合わせによるリラクゼーション効果を、ぜひ全身で体感なさってみてくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする