モミとヤブコウジの苔盆栽

yuica(ゆいか)の冬季期間限定ポップアップストア【森の祝いの冬】@ヒカリエ。
最終日一日前にようやく行けました。
(なんでもギリギリ最終日が多い私にしては上出来、笑)

広々した空間を贅沢に使い、落ち着きと高級感あるディスプレイがとっても素敵。
yuicaの魅力がよく引き立っていました。

img_0446
img_0448img_0445

(正プラスの佐竹さんがいらしたので「写真に入ってくださいよ~」とお願いしたのですが、「ダメですっ」と柱の陰に隠れてしまいました~、残念!)

新商品のクロモジネイルオイルや限定コフレセットがデビューしていたり、
今月発売になるというクロモジトリートメントクリームのサンプルが展示されていたりと、
yuicaの目覚ましい進化を目の当たりにでき、学習&感動のひととき。

yuicaのなかで一番好きな香り、モミと、ヤブコウジ(十両)の苔盆栽。

img_0452

こんもりとしたその佇まい&今だと余計に感じるクリスマスっぽさがなんだかとても気に入ってしまい、「お家に連れてって♪」と言われているような気もして(←←←完全に気のせいだと思うw)購入しました。

今年は息子も「別にいらない~」と言うので、飾るのをやめたクリスマスツリーの代わりに、こちらを愛で、癒されたいと思います。

枯らさないよう、お世話がんばります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする