【10/29(土)~30(日)】高円寺フェス出展!<森のアロマクラフト>

来たる10月29日(土)・30日(日)の2日間、杉並区・高円寺の四大フェスのひとつ「高円寺フェス2016」の「ワークショップまつり」に<森のアロマクラフト>で出展します!

img_0270

今日は、チラシ仕分け作業のお手伝いに行ってきましたヽ(^。^)ノ

近隣の小学校や幼稚園・保育園に配付する分を分け分け。。。 そして、仕分けが終わった頃、ちょうどフェスのパンフレット(2万4千部とか言ってたかな?)が事務局に到着したので、その荷下ろしもお手伝いしてきました。

事務局の方々や、われらワークショップ参加のお手伝い組がずらっと横一列に並んで、トラックから降ろされてくるパンフレット100冊の束をバケツリレー式に、ホイッ、ホイッとパスしていきました。

いやー、荷物のバケツリレーなんて、会社員時代以来! 2年半ぶり!笑

100冊の束って、続くと結構な重さ。200束以上パスした暁には、腱鞘炎になるんじゃないかと思ったけど、意外とそうでもなかったです。翌朝も問題なし。毎日、ワンコの散歩でリードぐいぐい引っ張られてるし、PCのキーボード打つ量もハンパじゃないので、これぐらいなんともなかったみたい。。。いいんだか、悪いんだか( ゚Д゚)

<森のアロマクラフト>は、バスソルト、アロマスプレーを作ります。もちろん「yuica(ゆいか)」のエッセンシャルオイルを贅沢に使用!

日本人なら誰もが「いい香り♪」とうっとりするyuicaのアロマを、一人でも多くの、杉並の子どもやママ達に(あ、もちろんパパ達にも!笑)知っていただけたらいいな~と思います。

バスソルト、アロマスプレーともに、レシピは最終調整中。近日、確定予定ですので、決まりましたら、またこちらでお知らせします!

高円寺フェス「ワークショップまつり」チラシPDF(外部リンク)
高円寺フェス2016 公式サイト(外部リンク)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする