粋なサービス!「スリープ・アドバンテージ」

広島2日目。昨夜は市内のANAクラウンプラザホテルに宿泊。
ホテル全体の雰囲気も、部屋も、スマートで快適でしたが、
「スリープ・アドバンテージ」というサービスが、
とても気が利いていて素晴らしいなと思いました。

img_0167

img_0163

アメニティが充実しているのはもちろんのこと、、、

・アイウォーマー(「めぐリズム」がPB化されてました!)
・入浴剤
・お茶(夜用ほうじ茶、朝用抹茶入ミント緑茶)
・オリジナル小冊子(写真のもの)

枕が選べたり(今朝になって気づいた、、、残念(>_<))
アロマオイル&ディフューザーを貸し出してもらえたり
(これも今朝気づく、、、(>_<))

快眠コンサルタント・岩田アリチカ氏の監修で、
なんとも至れり尽くせりの、快眠のためのサービスが受けられます。

気になるアロマオイルは3種類。

・マンダリン
(香りの説明:ネーブルを思わせる甘酸っぱい柑橘系のここちよい香り)
・ラベンダー
(香りの説明:爽やかで優しいフローラルの香り)
・シダーウッド
(香りの説明:木を感じさせる、落ち着きのある香り)

オイルについての説明は、
アロマオイルは、100%ピュアな天然原料を使用し、多くのアロマテラピーサロンなどで
採用されている高品質エッセンシャルオイルから、お好みで選べる3種類をご用意しました。」
とだけあります。

オリジナルのディフューザー(陶器の小皿)は、使用後、持ち帰ることも可能とのこと。

ANAクラウンプラザホテル「スリープ・アドバンテージ」

あぁ、、、それにしても、チェックアウトの当日朝にやっと気づくなんて、、、
私ったら、遅すぎ(>_<)

残念すぎます。

もし、旅やお仕事の滞在先にこのホテルを選ぶチャンスがある方は、
ぜひ体験してみてくださいね!
(2016年8月現在、日本国内に18店舗あるようです)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする