何ごとも一期一会ですが、こと、クリスタルボウルを囲む場のダイナミクスは毎回違います。
そこにいる人、その人々の体調、ココロの状態、場の雰囲気、、、さまざまな要素によって、そのとき鳴る音、響き方はまるで違います。
そんな、予想し得ないミラクルなところが、この楽器の魅力でもあります。
このページでは、今までにクリスタルボウルヒーリングを体験してくださった方の感想の一部をご紹介しています。
「宇宙空間を旅しているような感覚で、終了後はほんとスッキリ☆」
「帰宅してから、ゆるみっぱなしでした(^.^)
ゆったりと夜を過ごしました。
そして、期待どおり久しぶりに深く眠ることができました!」「リラックスできました」
「子供なしで自分のためだけの癒しのワークは久々だったので、めちゃめちゃリフレッシュ出来ました!」
「体を通り抜けてくような音の体験を楽しみました」
「暗さと音楽と香りが、非日常的な世界に誘ってくれました」
「心も身体も快適になりました」
「音の一つひとつに色が見えて、まるで“聴こえるオーロラ”のようでした」(O.M.様)
「不思議! その一言」
「グワングワンと揺さぶられまくりで、スパルタで浄化されてるっ!て感じ。終わってみれば頭に上っていた『気』がお腹のあたりに戻ってきたようで、心地よく頭もカラダも軽い」(M.H.様)