イヤーコーニング・セッション【再開】のお知らせ


7月半ばよりお休みしておりました「イヤーコーニング」を、11月より再開いたします。

いったんお休みにさせていただいたのは、いくつかの事情により、セラピストである私自身の調整期間が必要と感じたからなのですが、その判断は正しかったと今は感じています。そして、3ヵ月という期間を経て、また新たな心持ちで、以前よりさらに「地に足の着いた」セッションをさせていただけると確信しています。

譁ス陦・IMG_4420イヤーコーニングは、火を扱い、その「浄化」作用ならびに「昇華」作用を、直接クライアント様に施すセラピーです。温熱で身体を温める、リラックスさせる、という目に見える、フィジカルな作用だけでなく、その方の内面にある、お腹の底の底にある不要な感情や、もう手放してもよい信念、執着心などをクリアリングしたり、有用な創造性にはプラスに働きかけ、変容をももたらすという、非常にスピリチュアルな作用も持ち併せます。

火という、とても尊いエレメントを扱う以上、セラピストの精神性、内面の安定性が問われる側面が多いセラピーであるという言い方もできるでしょう。

それゆえ、日によって、私自身のコンディションによっては、「今日は(セッションを)するべきでない」と感じる日もあり、7月半ば以降、ちょうどそのような日が続いたことが、セッション休止の大きな理由でした。

ご連絡をくださったのに、お断りをさせていただいたお客様も何名もいらっしゃり、申し訳ないのひと言に尽きるのですが、でも、中途半端な、不安定なセラピストにされるセッションほど恐ろしいものはありません。勇気を持ってお休み、お断りをしてよかったと思っています。

IMG_0868

ということで、満を持して、という表現がしっくりくるのかどうかは分かりませんが、じゅうぶんにこの私自身が「新陳代謝」し「浄化」した結果の、今、11月からの再開宣言。どうぞ、あたたかく受け止めていただけましたら幸いです。

イヤーコーニングについては、こちらに詳細がございます。
最近の私の見解も含め、近々、加筆修正したいなと思っていますが、基本的なことはここに網羅されていますので、必要な方はどうぞご覧ください。

受けてみたいけれど、ちょっとどうなんだろう?という方は、体験者の方々のご感想も、ぜひご参考に。

それでは、改めまして、背筋を伸ばし、襟を正して、イヤーコーニングという神秘を、古代叡智を、現代に生きる私たちの進化・向上のため、平和で愛にあふれた世の中のために、感謝の意をもって、お伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

99E7207A-4870-439C-BEB1-7B521F4AA790

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする