クリスタルボウルヒーリング紹介動画(その2)

クリスタルボウルヒーリングの雰囲気をお伝えするための動画です♪
今回もまた、ワンコが気持ちよさそうに、参加しています、笑。

これは少し短めに編集してありますが、通常は、最低でも30~40分くらい続けて聴いていただいています。横になって聴くことで、音が身体を伝わりやすくなり、振動を全身で感じることができますので、リラクゼーション効果が高まります。

水晶をベースに、鉱物や金属を混ぜ合わせて高温で焼かれた楽器、アルケミー・クリスタルボウルは、「倍音」と呼ばれる音のふくらみ・広がりがとても大きいのが特徴。音を「聴く」というよりは、音に「包まれる」、全身で「浴びる」という感覚を持たれる方が多いです。

また、よりリラックスしていただくために、森の樹々を中心としたエッセンシャルオイルで室内芳香をしますので、同時に森林浴効果も得ていただくことができます。

聴覚と嗅覚からの心地良い刺激、そして全身を伝わる音の振動に、しばし身をゆだねてみてはいかがでしょう?

Heal & Tuneのヒーリングスペース(自宅を兼ねています)にお越しいただくほか、お客様のご自宅へお伺いして、またイベントでのヒーリングワークもさせていただいています。

通常メニューのほか、ご要望に合わせてプラン作成・ご提案をさせていただきますし、3人以上で場所をご用意いただければ出張ワークもさせていただきます。

まずは、どうぞお気軽にお問合せください。お問合せフォーム、もしくはメールにてどうぞ♪

[ヒール・アンド・チューン]
~きょうの私を癒し、あすの自分へととのえる~
クリスタルボウル&森のアロマで、音と香りのヒーリング
www.healandtune.com